SSブログ

ライン部長研修 [ギョーム]

今日明日と会社人事部主催のライン部長研修が行われる関係で、幕張にある外部の研修施設に行ってきます。
なにやら会社も景気が良くなったようで、数年前まで凍結されていた研修、セミナー、プロジェクトの立ち上げが、ここのところ頻繁に行われるようになりました。
しかし、56歳になっての研修は面倒です。
事前の研修課題なども与えられます。もう、頭が固くなっているので、柔軟な発想が出てきません。
もう数年で60歳になる社員に研修経費使う必要性があるのかしらん?と思いますが、それなりに頑張ってきます。
なお、明日は予約投稿となります。
それじゃ
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 8

pn

まだまだ期待されているって事ですね(≧▽≦)
by pn (2016-09-29 06:22) 

アニ

さらなる能力アップを期待されているということですね
by アニ (2016-09-29 06:35) 

mutumin

もっと頑張れ!って期待されているのよ!
by mutumin (2016-09-29 06:47) 

paulo

いつまでも勉強!
これじゃ他の国が勝てないよね
by paulo (2016-09-29 09:22) 

HOTCOOL

pnさん

もうほっといておいて欲しい・・・
by HOTCOOL (2016-09-30 19:07) 

HOTCOOL

アニさん

いっぱいいっぱいであります。
by HOTCOOL (2016-09-30 19:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

正直もういいです・・・
by HOTCOOL (2016-09-30 19:08) 

HOTCOOL

pauloさん

やっぱ、エコノミック・アニマルなんでしょうかね?
by HOTCOOL (2016-09-30 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0