SSブログ

AmazonVideo [雑記ブログ]

Amazonプライム会員になったので、スマホに「AmazonVideo」をインストールしました。
ちなみに、スマホの背景は幸運が訪れるという、鶴瓶師匠の神画像であります(笑)。
image1.PNG
まず、ダウンロードしたのは「孤独のグルメ・シーズン1と2」。この2シリーズはテレビ放映を見逃していたんです。井之頭五郎役の松重さんの食べる姿を見ていると嬉しくなっちゃいますね^^
image3.PNG
続いては、AmazonVideoオリジナル「はぴまり〜Happy Marriage!?〜」。主演は五代様ことディーン・フジオカと清野菜名。ディーン・フジオカって結構好きな役者さんなんです。グローバルでかつ端正な顔に似合わない泥臭さが気に入っています。
漫画が原作で脚本的には韓流ドラマっぽいですが、それなりに楽しめました。
image2.PNG
そして、これまたAmazonVideoオリジナル「宇宙の仕事」。まだ見ていませんが、「勇者ヨシヒコ」「女子ーズ」などを手がけた大好きな福田雄一監督・脚本作品なので、配信されてすぐダウンロードしてしまいました。
キャストはムロツヨシ、池谷のぶえ、佐藤二郎など福田組常連の役者と菅田将暉、賀来賢人などの若手俳優が出演しているので楽しみであります。
image4.PNG
大好きな”ワイルド・スピード”シリーズもラインナップに入っています。
他にもプライム会員限定の無料番組が豊富なので、出張で移動する時、時間が潰せそうです。
image5.PNG
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 13

コメント 10

mutumin

鶴瓶師匠の神画像、はで~!ドキッとします。
by mutumin (2016-09-28 05:16) 

pn

スマホで動画見てると目が死にそうにならない?
by pn (2016-09-28 07:49) 

paulo

面白そうなので調べたらアマゾンビデオは日本国内限定でした
ここではI-TUNE日本語版で観るしかないみたい
by paulo (2016-09-28 11:36) 

アニ

私はアニメゆるゆりをダウンロードしています^_^
by アニ (2016-09-28 17:16) 

s_29

孤独のグルメ、私ももう少し見たかったです(^^)
by s_29 (2016-09-28 21:05) 

HOTCOOL

mutuminさん

ドキッとすることはいいことよ^^
by HOTCOOL (2016-09-29 04:12) 

HOTCOOL

pnさん

タブレットが欲しい今日この頃。。。
by HOTCOOL (2016-09-29 04:12) 

HOTCOOL

pauloさん

それは残念でした^^;
by HOTCOOL (2016-09-29 04:13) 

HOTCOOL

アニさん

いろんなコンテンツがあるんですね^^
by HOTCOOL (2016-09-29 04:13) 

HOTCOOL

s_29さん

早く次のシーズンを放送してもらいたいですね。
by HOTCOOL (2016-09-29 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0