SSブログ

札幌出張 [出張物語]

昨日午後広島から一旦帰宅。
今日は朝早めの飛行機で札幌へ。
明日の土曜日、マンションの理事会に出席しなければならないので日帰りになります^^;
しかも、ランチにリサーチしておいたラーメン屋さんに行こうとしたところ、支店の方から「お弁当用意しています。」と連絡があったので、厚意を無にすることも出来きず、昼にラーメンを食べれなくなりました。。。
夜もフライトまでの行程がタイトなので食べれるか微妙・・・
と、ここまで書くとラーメン食べに札幌に行くような感じにとらえられますが、ギョームで行くのでございますから誤解なきようお願いいたしますm(*_ _)m
タグ:札幌 出張
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 14

mutumin

札幌まで日帰りですか?凄い!
夕ご飯でもランチ食べれたらいいね!
by mutumin (2016-04-22 04:20) 

pn

心を鬼にして「んじゃランチはラーメンお願い」と言ってしまおう(笑)
by pn (2016-04-22 06:36) 

paulo

南に北に! 
労働基準局様 マジでドーピング検査を!
by paulo (2016-04-22 08:22) 

親知らず

行ったら「ラーメン、ラーメン」とブツブツつぶやきましょう。(笑)
by 親知らず (2016-04-22 08:23) 

たくや

それでも食べましょう~
by たくや (2016-04-22 11:22) 

獏

日本中 日帰り出張してた頃が懐かしいです(涙)

by 獏 (2016-04-22 19:20) 

HOTCOOL

mutuminさん

帰りのフライト前に食べました!
by HOTCOOL (2016-04-23 06:47) 

HOTCOOL

pnさん

お鮨だったので発言なし(笑)
by HOTCOOL (2016-04-23 06:48) 

HOTCOOL

pauloさん

芋焼酎の成分がでるでしょう(笑)
by HOTCOOL (2016-04-23 06:49) 

HOTCOOL

親知らずさん

お鮨が出たので黙りこみました^^
by HOTCOOL (2016-04-23 06:50) 

HOTCOOL

たくやさん

帰り際一杯ひっかけました!
by HOTCOOL (2016-04-23 06:50) 

HOTCOOL

獏さん

若い頃はこなせましたよね~
by HOTCOOL (2016-04-23 06:51) 

まほ

はいはい、ギョームね♪
で、ラーメン食べられたのかしらん?
by まほ (2016-05-06 01:22) 

HOTCOOL

まほさん

食べましたよ^^
by HOTCOOL (2016-05-06 04:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0