SSブログ

【ブラHC】新橋ラーメンストリート~その2~ [ラーメン・つけ麺]

新橋ラーメンストリートの続編です。
新橋西口通りから、柳橋通り近辺を散策。
IMG_5902.JPG

まずは、pauloさんお気に入り(?)の「喜多方ラーメン」(他店舗で訪問あり)。
IMG_5901.JPG
喜多方ラーメンを都内に広めたと言えるチェーン店です。

続いては、「しお丸」(未訪)。
IMG_5899.JPG
”塩”はラーメンの中で一番難しい部類だと思っています。このお店はどうなのかな?

柳橋通り近辺では、チェーン店戦争が勃発していました。
IMG_5904.JPG
IMG_5903.JPG
通りを挟んでの抗争。どちらに軍配が上がっているのかな?

そして、おまけ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_5900.JPG
JKよりもお姉さんがいいかも[ハートたち(複数ハート)]

以上、ブラHC・新橋ラーメンストリート編でした^^
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 12

mutumin

ラーメン食べるのに、迷いますねぇ~
by mutumin (2015-08-03 04:59) 

pn

通り挟んで店出すかぁ、共倒れだったりして(^_^;)
お姉さんも捨てがたいねー(笑)
by pn (2015-08-03 06:20) 

親知らず

沢山ありますねー。皆成り立って居るんですね。
塩ラーメンが気になります。
by 親知らず (2015-08-03 07:52) 

たくや

とりあえず全店で食べましょう~
by たくや (2015-08-03 08:51) 

paulo

喜多方ラーメンの先にブラジル旅行代理店があるのでここで食べるんです。今年は油そばを食べてみたいです
by paulo (2015-08-03 10:09) 

HOTCOOL

mutuminさん

自分の鼻を信じて迷わず行きます!
by HOTCOOL (2015-08-04 03:42) 

HOTCOOL

pnさん

共倒れしないほどリーマンがいるのでしょうね。
姉さんは捨てたくない(笑)
by HOTCOOL (2015-08-04 03:44) 

HOTCOOL

親知らずさん

塩らーめん食べたくなりました^^
by HOTCOOL (2015-08-04 03:44) 

HOTCOOL

たくやさん

JK、姉さんも含めてね(笑)
by HOTCOOL (2015-08-04 03:45) 

HOTCOOL

pauloさん

是非ご一緒したいです。
by HOTCOOL (2015-08-04 03:46) 

まほ

喜多方ラーメン、好き~♪
日高屋、幸楽苑は、定番の無難な味ですね。
姉キャバというのも有るんですかぁ!(笑)
by まほ (2015-08-16 02:21) 

HOTCOOL

まほさん

熟女キャバってのもありまっせ^^
by HOTCOOL (2015-08-16 05:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0