SSブログ

福岡出張 [出張物語]

今日は朝会社に寄って朝礼後、羽田から福岡に飛びます[飛行機]
日帰りです(泣)
まー南から台風12号が来ているようなので今日中に帰ったほうが無難かもしれません。
今日から8月。暑い日が続きますが、頑張りましょう!!

mutumin野菜が届きました!
IMG_7949.JPG
色鮮やかで新鮮な野菜たち。早速昨晩トマトと自家製きゅうりのQちゃんいただきました。美味しかった!!
空くんも野菜が気になるらしく、送られてきたダンボールに入って出て来ません(笑)
IMG_7950.JPG
このまま、青森に送ろうかと思いました(^_^)
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 10

コメント 8

mutumin

送って!(笑)
家族が悲しむね!
by mutumin (2014-08-01 04:17) 

pn

日帰りかぁ(^_^;)ラーメン食べれるかな?
by pn (2014-08-01 06:39) 

パウロ

色鮮やか自然野菜でオイシい 羨ましい!
ネコッ可愛がり 可愛いけどね

by パウロ (2014-08-01 07:10) 

HOTCOOL

mutuminさん

着払いで(笑)
by HOTCOOL (2014-08-01 19:20) 

HOTCOOL

pnさん

諸事情についてはTwitterの通りであります。
明日のネタとします(笑)
by HOTCOOL (2014-08-01 19:22) 

HOTCOOL

パウロさん

孫のようです^^
by HOTCOOL (2014-08-01 19:23) 

親知らず

空君を見てると疲れが吹き飛びますねぇ。良いなー。
by 親知らず (2014-08-02 08:05) 

HOTCOOL

親知らずさん

姐さんも猫飼いましょう^^
by HOTCOOL (2014-08-02 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0