SSブログ

変な一日 [雑記ブログ]

昨日は変な一日でした。
僕は地下鉄で通勤なので影響はありませんでしたが、同僚が中央線・総武線他の列車遅延に巻き込まれ朝会の開催が大幅に遅れました。
朝礼後、福岡出張のため羽田に向いましたが、羽田に着いたとたん、乗る予定の10時30分の便が欠航。
理由は乗る予定だった便が、成田から伊丹、伊丹から羽田に来る予定だったのですが、伊丹で機体トラブルに合った関係で、代わりの便の手配に2時間かかるということ。
12時30分の便には乗れる権利はあったのですが、福岡の支店に着くのは15時頃。とても、出張ギョームをこなす余裕はありません。
結果、往復キャンセルしました。JAL側の責任からキャンセル料は取られませんでしたけどね。
そして、会社に戻ったらトラブル×2・・・
トラブル対応していると、大腸検査していた嫁から連絡。「ポリープを摘出したため、大事をとって一日入院することになった。」と。
夕方一杯飲んで帰ろうと思っていましたが、急遽様子伺いに病院に向かいました。
というように、何か慌しい変な一日でした。
けど、飛行機が欠航したことで、嫁への対応が出来たのも事実。
災い転じてなんとやらって、とこでしょうかね。
nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 14

凶状持ち

ネコの恩返し(^_-)
by 凶状持ち (2014-08-02 05:35) 

pn

なるほど、行くなって事だったんですよ。
とんこつラーメンは次ですね(笑)
by pn (2014-08-02 06:48) 

親知らず

あら、色々お疲れ様でした。
奥様お大事に。
by 親知らず (2014-08-02 08:07) 

mutumin

そうね・・・行くなってことよね!
流れに逆らってはいけません!
by mutumin (2014-08-02 12:24) 

ぐうた

福岡で落ち着かない気持ちで過ごすより良かったということで (^^)
これだけトラブル続けば週明けは何か良いことがあるかもっ?!

by ぐうた (2014-08-02 15:04) 

HOTCOOL

凶状持ちさん

恩返しされるほど良くしていませんが何かあったかもね。
by HOTCOOL (2014-08-02 18:28) 

HOTCOOL

pnさん

替わりに朝ラーしてきました。
by HOTCOOL (2014-08-02 18:28) 

HOTCOOL

親知らずさん

今日無事退院しました。
by HOTCOOL (2014-08-02 18:29) 

HOTCOOL

mutuminさん

そうですね。流れってものがありますよね。
by HOTCOOL (2014-08-02 18:30) 

HOTCOOL

ぐうたさん

来週に賭けます!
by HOTCOOL (2014-08-02 18:30) 

さる1号

朝から噛みあわない日ってありますよね
でも病院に行くことができたからこれで±ゼロかな^^
by さる1号 (2014-08-02 23:21) 

パウロ

いや、この日はツイていた日ですよ!
奥さんが心配で出張先でギョームが旨くこなせなかったかも
by パウロ (2014-08-03 02:02) 

HOTCOOL

さる1号さん

ですかねぇーーー
by HOTCOOL (2014-08-03 03:48) 

HOTCOOL

パウロさん

このツキを新潟アイビスサマーダッシュ(GⅡ)につぎ込みます!!
by HOTCOOL (2014-08-03 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0