SSブログ

今日はゆっくり♪ [ギョーム]

おはようございます。
今日は業界の研修会参加のため、ゆっくり出かけます。
今日は研修を受ける立場なので気が楽。
研修終了時間は夕方の4時30分。
ということで、直行直帰で会社にはいっさい顔を出さず、明日からの3連休に突撃です!

<いつかの風景>
IMG_1644.JPG
銀座の路地裏です。都会の裏側は下町ちっくなのですね。
最近、カメラ持ってブラHCしてません(泣)
梅雨明けが待ち遠しいですね。

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 10

pn

雨でも安心して撮れるカメラが必要ですね(笑)
by pn (2014-07-18 06:31) 

さる1号

素敵な裏路地だなぁ
いい味ですねぇ
by さる1号 (2014-07-18 06:45) 

親知らず

研修を受ける立場だと、研修内容の他にも話し方とかpptの作り方とか
色々気になるでしょう。(笑)
直帰で1週間の疲れを癒して下さいね。
そうか、連休か!
by 親知らず (2014-07-18 07:44) 

mutumin

良い感じの路地裏だわ!ナイスな写真。
ゆっくり体と心を休めて下さい。
by mutumin (2014-07-18 08:26) 

HOTCOOL

pnさん

余ってない?(笑)
by HOTCOOL (2014-07-18 16:48) 

HOTCOOL

さる1号さん

路地裏には何故か惹かれます。
生活感があるからかなー
by HOTCOOL (2014-07-18 16:50) 

HOTCOOL

親知らずさん

今日の講師はPPTはいっさい使わず自分のペースで一方通行の語りでした。
けど、自分の経験談を持ち入れていたので、そこの部分は楽しかったです。
by HOTCOOL (2014-07-18 16:52) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとうございます!
3連休もそれなりに活動しますよー
by HOTCOOL (2014-07-18 16:55) 

パウロ

連休って連続して休むという意味ではないのですね
連労働?
by パウロ (2014-07-18 21:46) 

HOTCOOL

パウロさん

3連休のうち1日は出社しそうです・・・
by HOTCOOL (2014-07-19 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0