SSブログ

ギョーム・ハイ [ギョーム]

さすがに、3月の年度末はバタバタと忙しいです。
今期の総括、来期の計画等とギョームが目白押しです。
けれど、その反面忙しさにたいして、やる気満々の自分がいます。
ある意味、”ギョーム・ハイ”状態です。
まぁ、この状態がいつまで続くか判りませんが、やる気が継続しているうちに、ビシバシこなして行きたいと思っています。

タグ:年度末 業務
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 10

mutumin

頑張ってね~!
by mutumin (2014-03-06 05:52) 

pn

アルバイトのおじちゃんがへそ曲げて出勤してないのよ。
しわ寄せが来るのはいーんだけど根本的な問題を解決しようとしない弊社の体質にいい加減呆れてきたっすわ。
by pn (2014-03-06 06:26) 

獏

どうもやる気がでないのに忙しいです(涙)

by 獏 (2014-03-06 06:48) 

親知らず

うん、分かる分かる!
働く場があるのも必要とされる事も幸せな事ですから
高速道路を突っ走って下さい。
by 親知らず (2014-03-06 08:41) 

たくや

年度末はどこもあわただしいですね~
お互いに頑張りましょう~~~
by たくや (2014-03-06 12:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

うん、頑張る!
by HOTCOOL (2014-03-07 03:48) 

HOTCOOL

pnさん

pnさんがトップに立てば変わると思うんだけどなー
by HOTCOOL (2014-03-07 03:49) 

HOTCOOL

獏さん

年度末は慌しいですよね・・・
by HOTCOOL (2014-03-07 03:50) 

HOTCOOL

親知らずさん

事故んないように気をつけてギョームします!
by HOTCOOL (2014-03-07 03:51) 

HOTCOOL

たくやさん

お互い頑張って新年度を迎えましょう^^
by HOTCOOL (2014-03-07 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0