SSブログ

三脚初使い [趣味]

pnさんから三脚を送っていただきました。
IMG_6897.JPG
台座部分。水平器がついているんですね。
IMG_6899.JPG
台座を取り外してみました。
IMG_6900.JPG
Kiss4の裏に取り付けます。
IMG_6901.JPG
こんな感じ。
IMG_6902.JPG
早速外に連れて行きました(笑)
IMG_6903.JPG
近くの日本庭園で三脚に座らせて風景を撮ってきました。
IMG_4952.JPG
IMG_4955.JPG
なんか、いい感じ♪
壁にぶちあたり気味のカメラですが、一皮剥けるように頑張らねば。
さて次は夜景にチャレンジだ! ・・・いつになることやら
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 12

mutumin

家もあるんだけど、持ち歩くのが面倒でねぇ・・・
でも、活用しないと腐るよね。。。(笑)
by mutumin (2014-01-12 05:50) 

HOTCOOL

mutuminさん

三脚用の背負えるバックみたいのあったら買おうかな、と思ってます。
by HOTCOOL (2014-01-12 06:00) 

pn

ん?セットの向きが90度違うかな・・・
お!記事ネタ!
by pn (2014-01-12 06:25) 

HOTCOOL

pnさん

あはは・・・
レバーが後なのね^^
以前の記事ネタの貸しを返していただきました!
by HOTCOOL (2014-01-12 06:59) 

獏

三脚 活躍しそうですね^^)☆

by 獏 (2014-01-12 08:50) 

親知らず

pnさんのカメラバッグって三脚は入らないのかな?
私の三脚はコンパクトだからバッグに入るよ。
http://sony-freak.blog.so-net.ne.jp/2011-11-22
3月になったら皆で夜桜撮影会にでも行く?
by 親知らず (2014-01-12 09:17) 

HOTCOOL

獏さん

そうあって欲しいものです^^!
by HOTCOOL (2014-01-12 16:47) 

HOTCOOL

親知らずさん

おおーいい感じのバックですね。
オフ会カメラ部会でもやりたいですね!
by HOTCOOL (2014-01-12 16:49) 

まほ

夜桜撮影、行く~~~っ!
by まほ (2014-01-13 03:04) 

パウロ

夜景を待っていますよ
星空は?
by パウロ (2014-01-13 07:46) 

HOTCOOL

まほさん

夜桜撮影のコツを教えてくださいね。
by HOTCOOL (2014-01-13 09:22) 

HOTCOOL

パウロさん

東京の夜空に星はあるのだろうか・・・
by HOTCOOL (2014-01-13 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0