SSブログ

仕事始め [ギョーム]

本日は2014年の仕事始め。
出社後、会社近くの神社で神事を行い、会社に戻って社長の訓示。
訓示後普通にギョームとなります。
昔は、朝から飲んで、お昼前に三々五々解散。仲間同士で麻雀や初詣、買い物行ったりと自由な一日でした。そういえば、振袖で出社する女子もいたなー

しかし、年末年始の9連休なんてアっという間だったなー
心と体をギョームシフトに変えて、今年の初仕事頑張ろう!

<風景風景:東京駅丸の内口>
IMG_1508.JPG
タグ:仕事始め
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 12

コメント 14

mutumin

年末年始のお休みは夏と違って慌ただしいですよね!
今日から、気を引き締めてお仕事頑張りましょう!
by mutumin (2014-01-06 05:54) 

pn

なんだかんだ言って連休ってあっという間に終わるんだよねー(^_^;)
by pn (2014-01-06 06:31) 

親知らず

人の為に使う時間があるのは幸せな事。
仕事があるから遊べる。
ギョームも張り切って頑張りましょう!
by 親知らず (2014-01-06 08:08) 

獏

仕事始め 御目出度う御座います(^w^)
私も本日上京して スロースタートしたかったんですが(涙)
どうして昔のようなノンビリスタートにしないのかなぁ。。。

by 獏 (2014-01-06 15:34) 

すぴか

明けましておめでとうございます

お久しぶりです
今日から仕事始めなんですね
私は3日からで今日は定休日です^^

ではでは今年もよろしくお願いします

2月8日に新年会を予定してますが金沢へ出張とか・・
作れませんかね?^m^
また連絡してくださいね~
by すぴか (2014-01-06 16:44) 

HOTCOOL

mutuminさん

慌しかったです^^;

by HOTCOOL (2014-01-07 04:03) 

HOTCOOL

pnさん

結局何やったかなんも覚えていません^^;
by HOTCOOL (2014-01-07 04:04) 

HOTCOOL

親知らずさん

おおー頑張りましょう!!
by HOTCOOL (2014-01-07 04:04) 

HOTCOOL

獏さん

リーマン生活が長いと、普通にギョームに入れます(汗)
by HOTCOOL (2014-01-07 04:05) 

HOTCOOL

すぴかさん

明けましておめでとうございます。
子吉も宜しくお願いします!

8日ですが、会社で伊勢神宮に参拝に行くので出席は無理そうです。また、誘ってください。
by HOTCOOL (2014-01-07 04:07) 

パウロ

今年もギョームの鬼で会社を背負ってください
社長にW杯工事の遅れをなんとかできるか聞いてみて
by パウロ (2014-01-07 13:43) 

HOTCOOL

パウロさん

金と工期をくれれば何とでもします^^
by HOTCOOL (2014-01-07 19:29) 

まほ

私は4連休でしたから、もっと慌ただしかったです(T-T)
とにかく、年が改まってまたギョーム頑張りましょう♪
by まほ (2014-01-13 02:38) 

HOTCOOL

まほさん

頑張りましょう!
by HOTCOOL (2014-01-13 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0