SSブログ

【親父キラー】黒島結菜 [親父キラー]

実に一年半ぶりの親父キラー。
このコンテンツで過去に紹介した、高見侑里(めざにゅ~キャスター)、大江麻理子(テレ東アナウンサー)、武井咲(女優)、本田翼(モデル、女優)、木村文乃(女優)は、其々のフィールドで大活躍。
ブレークすべく芸能人を先取りしたコンテンツとして業界にも注目されています・・・(嘘)

ということで、2014年の親父キラー大注目第一弾は、NTTドコモのCMに出ている美少女・黒島結菜ちゃん。
images.jpg
黒島結菜ちゃんは、1997年3月15日生まれの16歳。出身は沖縄県。オイラとは37歳差←聞いてねぇし
このCMの他に、キャノン、進研ゼミ高校講座などのCM、NHK教育の”テストの花道”などに出演しています。
まだドラマ出演はありませんが、このNTTドコモのCMを見る限り、ドラマのオファーもありそうですね。
では、話題の胸キュンCMをご覧ください。

いやーいいですね^^
青春ですね、純粋純粋純粋ですねー 今のオイラには純とか粋とかの文字は無いですよね~
あるとすれば、殉とか逝ですよね(爆)
我々も遠い昔こんな時代があったような気がします。

CM以外の彼女はこんな感じ。
5605b20f354f7186f26e.jpg
なんか、ガッキー(新垣結衣)に雰囲気が似てますね。そう言えば、ガッキーも沖縄出身。そして、結の文字も同じ。これは、将来期待できるかもしれません!
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 11

コメント 12

mutumin

可愛い~!
女の私でも、キュン!としますよ!
青春、純粋・・・いい響き・・・懐かしいなぁ~・・・
CMの方がいい顔して活き活きしてますね!
by mutumin (2014-01-07 06:29) 

pn

おー!このコ良いよねー♪
ブレイク間違い無いと思うよ、うん!(^^)!

by pn (2014-01-07 06:33) 

獏

キラリと光るものがありますね~☆
ガッキーもですが沖縄出身の女性は
目にチカラがあるように感じます(^m^)

by 獏 (2014-01-07 06:58) 

親知らず

私もこのCM良く見ます。
必死で走る男性が良いなーって思って。
何が何でも駆けつけるって素敵♪
by 親知らず (2014-01-07 08:07) 

パウロ

小父さん達! ロリータコンプレックスじゃない?
外国でこの手を好きになると罪になるよ〜
by パウロ (2014-01-07 13:36) 

HOTCOOL

mutuminさん

カメラ写りが良い子なので、今後ドラマ等で活躍をして欲しいと思ってます。
by HOTCOOL (2014-01-07 19:30) 

HOTCOOL

pnさん

趣味が合いますなぁ~^^!!
by HOTCOOL (2014-01-07 19:31) 

HOTCOOL

獏さん

目チカラ強い女子にグッときます^^
by HOTCOOL (2014-01-07 19:32) 

HOTCOOL

親知らずさん

この男子もいいよね。
オイラならタクシー使いますが(大笑)
by HOTCOOL (2014-01-07 19:33) 

HOTCOOL

パウロさん

この子なら捕まってもいいかも・・・
by HOTCOOL (2014-01-07 19:34) 

まほ

↑他の国々だと、日本女性はすごく若く見えますので、
「子どもに手を出して!」ってことになるらしいですね(笑)
でも、可愛くて良い感じですね。
by まほ (2014-01-13 02:45) 

HOTCOOL

まほさん

年甲斐も無く胸キュンしました゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
by HOTCOOL (2014-01-13 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0