SSブログ

午前中ギョームそして第63回安田記念 [競馬]

今日の午前中、築地で朝ラーしその後会社へ。
昨日午後外出して戻らなかったので、そのリカバーで。
そしたら、本部長もきていて焦りましたが、どうやら例のA氏に頼んだ仕事が全く纏まらないようで、本部長もそのリカバーで。
なんか組織として、うまく回ってない状況がつづくなーーー(´・ω・`)

さて、安田記念。東京芝のマイル戦(1,600m)。
今回は、いつにもまして難解で混戦模様。けど、軸さえビシッときてくれれば勝機はありまっせ!

では、予想です。その軸は迷いましたが、マイルの実績を重視して、7番グランプリボスを推します。
そこから、以下に流します。
1番 カレンブラックヒル
2番 ショウナンマイティ
3番 サクラゴスペル
10番 ロードカナロア
14番 エーシントップ
15番 ヴィルシーナ
17番 ダイワマッジョーレ
軸1頭から7頭へ流しの三連復なので、21通り。各100ポイントで合計2,100ポイントで勝負!
nice!(12)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 18

親知らず

本部長までリカバーに来るなんて、A氏まずいんじゃないかい?
小さい組織なら解雇だよ。
by 親知らず (2013-06-01 18:35) 

銀

僕も軸1本で7頭流しの3連複21点買いよくやりましたねぇ~
ただし100円で2100円とみみっちい買い方ですけどはは^_^;
もうけは少ないけど当たる確率が一番いいと今でも思っています(^.^)電話投票ですが最近はほとんど買わなくなってしまいましたがぁ(^_^;)

by 銀 (2013-06-01 19:08) 

pn

弊社も組織としてどうなのかと思いますが、一番の原因は俺だったりもします(笑)。
by pn (2013-06-01 22:03) 

獏

こんばんは~^^)
A氏 ツワモノですね・・・(@@;)))
ご本人はお休みですか???

by 獏 (2013-06-01 22:47) 

パウロ

ブチョーがリカバリー?
甘いねぇ〜〜 

by パウロ (2013-06-02 00:21) 

まほ

おっ、その朝ラーの記事も楽しみです♪
A氏困ったものですねぇ。。。(ため息)
by まほ (2013-06-02 01:19) 

HOTCOOL

親知らずさん

大まずです。下手に解雇すると大変ですからねぇ~
by HOTCOOL (2013-06-02 04:06) 

HOTCOOL

銀さん

コメントありがとうございます。
僕も100円買いのみみっちい買い方ですよ。けど、穴がくれば100円が満州に変わりますからね。
by HOTCOOL (2013-06-02 04:07) 

HOTCOOL

pnさん

pnさんのように、いい意味で引っ掻き回す人も必要なんですがね。
A氏の場合は負のルーチンなのです。
by HOTCOOL (2013-06-02 04:10) 

HOTCOOL

獏さん

当然休みです。
おかげで、ギョームがはかどりました。
by HOTCOOL (2013-06-02 04:20) 

HOTCOOL

パウロさん

大甘な会社なのです^^;
by HOTCOOL (2013-06-02 04:22) 

HOTCOOL

まほさん

朝ラーの記事いつ頃掲載されるだろう??
ラーメンネタ未記事がまだ3本あるのよん♪
A氏・・・どうなることやら(ため息)
by HOTCOOL (2013-06-02 04:29) 

mutumin

A氏、普通じゃ絶対解雇だよね。イラつくよね!
朝ラーが、いつもとっても美味しそう・・・今度はどんなかな?
by mutumin (2013-06-02 04:42) 

HOTCOOL

mutuminさん

イライラも慣れてきました。慣れは怖いっすね。
朝ラーは築地の行列店ですよん。
by HOTCOOL (2013-06-02 05:13) 

シロイルカ

王道の買い方ですね。
安田記念は実力がものを言いますからこれは来そうですね。

うちも小さな会社で、ここ数年でかなり人が減ってしまいましたが優秀な人が残るとは限らないんだよねぇ(嘆息・・・)
by シロイルカ (2013-06-02 05:56) 

HOTCOOL

シロイルカさん

王道でいきましたが、難解なレースですね。
人ってのも難しいっす^^;
by HOTCOOL (2013-06-02 07:44) 

guran

もうA氏には仕事のテーマを与えないようにするしかないですね。
by guran (2013-06-02 09:15) 

HOTCOOL

guranさん

そうなると、他のメンバーの負担が増えるのです。難しい問題っす^^;
by HOTCOOL (2013-06-02 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0