SSブログ

微風邪 [雑記ブログ]

先週のイベントが終わって緊張感が切れたのか、ちょっと風邪っぽい。

軽い咳と、花粉によるクシャミ、鼻水、目の痒みのカルテット状況。

まぁーいつも言っていますが、リーマンとしてはこれくらいでグズグズナヨナヨしていられません。

年度初めで結構ギョームが詰まってます^^;

今日も頑張って行きましょう!!

<ビニールハウスがある風景>
IMG_0901.JPG
nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 11

コメント 14

mutumin

寒暖の差、仕事、いろんな意味で、変化の季節。
忙しい時だと思いますので、体に気を付けて仕事してくださいませ!

いいなぁ~この風景。。。何を植えているんだろう?
覗きたくなる。
by mutumin (2013-04-10 05:13) 

guran

ヒノキ花粉がピークみたいですね。
薬を飲んで何とか症状を抑えてます^^
by guran (2013-04-10 07:14) 

獏

季節の変わり目 気をつけて行きましょう!!(^w^)

by 獏 (2013-04-10 07:15) 

親知らず

やまべぇさんの写真みたいだーと思うのが私。
何植えているか見たい!と思うのがmutuminさん。(笑)
風邪は食べて寝るのが1番。お大事にね!
by 親知らず (2013-04-10 08:04) 

パウロ

↑ 寝て食べるがいいですよ
でも、ジッとしていられない熱冷李萬さんなんだよね

by パウロ (2013-04-10 08:26) 

pn

季節の変わり目だからねー。
by pn (2013-04-10 11:14) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとうございます。
何を植えているか今度見ときます。
by HOTCOOL (2013-04-10 14:57) 

HOTCOOL

guranさん

オイラはヤクは飲んでません^^;
by HOTCOOL (2013-04-10 14:57) 

HOTCOOL

獏さん

ありがとうございます。
お互い頑張っていきましょう!
by HOTCOOL (2013-04-10 14:58) 

HOTCOOL

親知らずさん

良く食べて良く飲んで良く寝ます^^
by HOTCOOL (2013-04-10 14:59) 

HOTCOOL

パウロさん

落ち着きがない子とよく言われてます・・・
by HOTCOOL (2013-04-10 14:59) 

HOTCOOL

pnさん

松山千春の歌みたいだね~
by HOTCOOL (2013-04-10 15:01) 

まほ

だいじょうぶですか?
リーマンは少しぐらいの風邪ではぐずぐず出来ないから、治りが遅いのです。
お大事になさってくださいね。
ビニールハウスの写真、何気ない風景なのに良いですね。
こういう写真が私には撮れません。。。
by まほ (2013-04-11 02:14) 

HOTCOOL

まほさん

大丈夫ですよ。今月は忙しいので、再度緊張感を取り戻します!
ビニールハウスの写真は何気に撮りました。曇り空だったので、ちょっとトーンが暗いような気がしましたが、お褒めいただきありがとうございました^^
by HOTCOOL (2013-04-11 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0