SSブログ

北陸出張 [雑記ブログ]

今日、明日と石川・福井方面へ出張です。

土曜日は実家に帰って、お彼岸も近いので墓参りに行く予定です。

ですので、皆様へのご訪問は日曜日以降になりますので宜しくです。

更新については、携帯でつぶやき程度で行う予定です。

でわ、でわ(^.^)/~~~
タグ:福井 石川
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

ルシファー

松茸・蟹にはまだ早いかな?
by ルシファー (2011-09-15 05:42) 

pn

いってらっしゃーい(^o^)/
カメラ忘れずにねー(笑)。
by pn (2011-09-15 06:02) 

mutumin

行ってらっしゃ~い!
by mutumin (2011-09-15 06:54) 

親知らず

気を付けて行ってらっしゃ~い!
by 親知らず (2011-09-15 07:05) 

rtfk

いってらっしゃいませ(^m^)
by rtfk (2011-09-15 10:54) 

まほ

いってらっしゃ~い♪
お土産話、楽しみにしております。
by まほ (2011-09-16 02:18) 

HOTCOOL

ルシファーさん

まだちょいと早いようでした・・・

pnさん

コンデジで地元のラーメン撮ってきました^^

mutuminさん

ただいま帰りました!

親知らずさん

無事戻ってきました!

rtfkさん

無事生還しました(笑)

まほさん

お袋の愚痴をずーっと聞いてました(泣)
by HOTCOOL (2011-09-18 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0