SSブログ

【デジイチ奮闘記】春をさがしに [デジイチ]

先週の土曜日。亀戸天神に梅を見に行きました。

亀戸天神は梅の咲きどころ見どころの神社です。

IMG_0725.JPG

IMG_0735.JPG

今ちょうど梅まつりが開催されてました。

IMG_0733.JPG

もりもりの感じ。

IMG_0736.JPG

IMG_0740.JPG

紅白で。

IMG_0741.JPG

ちょっとヘタレな写真ですが、後ろボケでスカイツリー。

IMG_0743.JPG

前ボケができてるでしょうか?

IMG_0760.JPG

亀も元気でした。ぼくのカ・・・はヘタレですが(爆)

IMG_0767.JPG
タグ:亀戸天神
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 7

pn

おおー!後ろボケ前ボケOKです。2枚目は露出補正したほうがいいかな?
by pn (2011-02-26 18:37) 

ルシファー

梅はぁー咲いたか、桃屋はまだかいなぁー♪
by ルシファー (2011-02-26 20:52) 

親知らず

天神様って梅が多いですよね。
去年湯島天神に梅を撮りに行った事を思い出しました。
梅を見ると春が来た感じがして、嬉しくなります。
by 親知らず (2011-02-27 00:48) 

HOTCOOL

pnさん

ありがとうございます。
露出補正のタイミングというか判断がイマイチわかりません。これも勉強ですね。
by HOTCOOL (2011-02-27 04:13) 

HOTCOOL

ルシファーさん

桃好きね♡
by HOTCOOL (2011-02-27 04:14) 

HOTCOOL

親知らずさん

湯島天神も梅の名所ですよね。僕も何度か行ったことがあります。
早く暖かくなってほしいですが、花粉がちと辛い。
by HOTCOOL (2011-02-27 04:16) 

やまべぇ

僕のバイク先輩もこの前カメラ買って今ハマってきてます(^。^)
まずはとにかく撮りまくる事ですね(^_^)
by やまべぇ (2011-02-27 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0