SSブログ

一週間 [雑記ブログ]

2月は他の月より日にちが少ないため”逃げる”というそうです。

ちなみに1月は”行く”、3月は”去る”です。”行く・逃げる・去る”で年度末のこの3カ月は早く感じるわけです。

また、40歳過ぎたあたりから、一日、一週間、一か月そして一年が早くなった気がします。特に数年前から早朝覚醒となってからは、時間がたつのが早いこと早いこと(笑)まぁ、裏返せば大きなトラブルがないということにもつながるのかもしれません。

<閑話休題>

So-netブログ事務局から毎月末にブログレポートが届きますが、活動状況として”あなたは非常にマメなブロガーです””あなたは非常にフレンドリーなブロガーです”という評価を毎回得ています。

その評価は嬉しいことですが、ここ数週間の内容をみてみると”ラーメン””映画””デジイチ””音楽”とテーマがワンパターン。

正直、ブログ=日記ですから日々の日常も綴りたいところ。けど、あんまり堅苦しいこと書くのも苦手。これまでどおり好きなことを自分の言葉で書いていこうっと。

IMG_0771.JPG

おねだり目してますが、オヤツはあげないよ風ちゃん。
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 12

ルシファー

うふっ、ニャンコ大好き!

逃げは中舘・・・・違う?

by ルシファー (2011-02-27 13:37) 

HOTCOOL

ルシファーさん

またー
逃げは増沢でしょ(笑)
by HOTCOOL (2011-02-27 15:48) 

ルシファー

先生、古いよ!
by ルシファー (2011-02-27 19:22) 

HOTCOOL

ルシファーさん

古き良き時代の競馬も懐かしいですね。
by HOTCOOL (2011-02-27 19:31) 

pn

俺なんかレザーブログになってます(笑)。
楽しく記事を書ければいーんですよぉ(^^)v

風ちゃんカワイイ♪
by pn (2011-02-27 20:57) 

やまべぇ

そんな通知来ないよ?

今年もあっという間に2ケ月終わろうとしてますね~
春らしくなるのはいいけど、今日より花粉症解禁になりました(T_T)
by やまべぇ (2011-02-27 21:20) 

s_29

風ちゃん、かわいいっ(*^_^*)
おねだりポーズなんでしょうか?
by s_29 (2011-02-27 22:56) 

HOTCOOL

pnさん

そうですよね。
楽しく記事書いていきましょう!
by HOTCOOL (2011-02-28 06:48) 

HOTCOOL

やまべぇさん

そう?
So-netに知らせてるアドレスに送られてきますがね。
通知不要にしてるんでしょうかね?

僕も昨日は花粉の影響かクシャミ10連発しました。
by HOTCOOL (2011-02-28 06:50) 

HOTCOOL

s-29さん

おやつ好きなんですよ。ウチのぷうは。
by HOTCOOL (2011-02-28 06:51) 

親知らず

so-netからのレポートはランキング上位の人にだけ来るので
私にも来た事がありません。
1度くらい見てみたいですが、上位にランキングされると
プレッシャーになりそうなので、このままで良いです。(笑)
by 親知らず (2011-02-28 08:35) 

HOTCOOL

親知らずさん

え?そうなんですか。
けど、アクセスランキングも1500前後ですけどね。テーマ別ならば20位前後(映画)ですが・・・
メールがきても詳細はほとんど読んでないのでまったくプレッシャーにはなってません(笑)
by HOTCOOL (2011-02-28 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0