SSブログ

休肝日 [雑記ブログ]

昨日は数日に一度の休肝日。

一滴も飲まなかった(^u^)

目覚めもいつもよりいい感じ。

今日も続けばいいけれど。

多分、無理だろうな(^◇^)
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ルシファー

ほう、ご立派!
by ルシファー (2010-05-24 05:22) 

HOTCOOL

ルシファーさん

たまには休めてあげなくては。

最近酒抜けが悪くて・・・
by HOTCOOL (2010-05-24 07:12) 

pn

考えてみると、僕は毎日飲んでます。175mlですが・・・
by pn (2010-05-24 18:33) 

やまべぇ

僕は大酒のみに見られますが、お酒飲めません(>_<)
若い頃はやはり友人と飲みに行ったりもしましたが、今は嫁の実家で夕食とかで勧められた時だけですね(^'^)
by やまべぇ (2010-05-24 19:38) 

HOTCOOL

pnさん

実に微妙な量で(笑)
けど、毎日適量飲む分には健康にはいいですよ(●^o^●)

by HOTCOOL (2010-05-25 03:24) 

HOTCOOL

やまべぇさん

お酒はお付き合いで飲める、飲むくらいがちょうどいいかもしれません。
僕なんて、プチアル中ですよ(=_=)
by HOTCOOL (2010-05-25 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0