SSブログ

おやじキラー [雑記ブログ]

先日の”ゼブラーマン”の記事での、仲 里依紗ちゃんの動画が好評っだったので、再度、彼女に登場してもらいましょう。
〔アンタがそう思ってるだけや〕

g_11.jpg

まずは、簡単なプロフィールなど。

仲 里依紗(なか りいさ)本名同じ。仲里 依紗(なかざと いさ)ではありません。
〔当たりまえやろ。小林一茶じゃあるまいし、”いさ”じゃオカシイやん。〕

誕生日1989年10月18日ということだから、今年21歳。
〔オイラ、21歳の頃何してたんだろう?そんなこと聞いてねぇって〕

出身は長崎県。身長162cm、血液型B型。
〔B型女性は気が合うのよ。ルシファー教祖はNGらしいが(笑)〕

所属事務所は「アミューズ」。サザンオールスターズやポルノグラフティ、福山雅治、上野樹里などそうそうたるアーティスト、俳優が所属する業界大手の事務所ですね。
〔オイオイ、やけに芸能界に詳しいやん。しかし、ポルノグラフティなんてグループ名よくつけたもんだ。平凡パンチを買うのに他の雑誌と一緒にレジに持っていっていたオイラには名前聞いただけで赤面もんや。〕

彼女は、スウェーデン人の祖父を持つクォーターで里依紗という名前は、モナリザの絵が好きだった祖父が名付けたそうです。
〔なんやしらんけど、このプロフィール”Wikipedia”から丸写ししただけやん。〕

ということで、彼女のセクシーショットをどうぞ。

g_01.jpg

20080510151601.jpg

いいですね、ボイン(死語)ですねぇ。

踏まれたいですねぇ。

けど、素顔はこんなに可愛いです。

photo_01.jpg

ということで、おじさん達楽しんでいただけましたか?これ、シリーズ化するかも
〔ていうか、ネタがないので苦肉の策ってのがバレバレや〕
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 2

コメント 6

やまべぇ

メイド服の写真はいささか福与かな感じもしますが、ボンデージになるとそうでもないかな? でも御へその下あたりがぷくぷくしてそう(^_^)
まぁ可愛ければ許せますが(^_^)
素顔が一番いいです(^。^)
by やまべぇ (2010-05-20 20:24) 

pn

うん、素顔素顔♡
シリーズ化しましょー!
by pn (2010-05-20 20:40) 

ルシファー

B型でも許すって言うか、尽くさせてください!
20年以上我慢してますから平気ですよ、ワガママ言って下さい!

コスプレは儀式の時にアシスタントとして御活躍頂き、
素顔は私が独占したい。

重ねて申し上げるが、心底尽くします!
(もう、ボロボロなのよぉー)
by ルシファー (2010-05-21 05:29) 

HOTCOOL

やまべぇさん

このくらいのふくよかさが一番可愛いですね。
素顔が一番だし、匂いもいいかも(笑)
by HOTCOOL (2010-05-21 07:07) 

HOTCOOL

pnさん

シリーズ化しますか。
さすがに、A○女優は無理がありますが・・・(笑)
by HOTCOOL (2010-05-21 07:12) 

HOTCOOL

ルシファー教祖さま

悲痛な叫びしかと聞きました。
ボロボロになった教祖さまを里依紗ちゃんがきっと救ってくれるでしょう。

あっ儀式の時は、サブアシスタントとして呼んでくださいね^-^
by HOTCOOL (2010-05-21 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0