SSブログ

【14/DVD】プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [DVD鑑賞]

映画とラーメンのネタが尽きてしまった(+o+)

けれど、オイラにはまだ書いていないDVDネタがあるのだ(^u^)

ということで、DVD鑑賞記が当分続くかも、です。

まずは、「プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク」。

586231.jpg

アメリカの人気ドラマ「プリズン・ブレイク」のスピンオフ版。

「プリズン・ブレイク」もシーズン4で完結。そのラストシーン以前の4年間を描いている・・・が、正直、本シーズンも面白かったのはシーズン2迄。

あとは、話をこねくりまわしてムリムリ作っていた感は歪めない。
本作も、最終話のラストが曰くありげだったので期待を持たして作ってはいるが、何も無理してまで作るものでもなっかったような、そんな感じです。
ちょっと辛口でしたね。

だた、この知シリーズに登場する俳優さんたちは魅力的な人が多いので、今度はスクリーンで合いたいものです。

<あらすじ> シーズン・ファイナルのラストシーンでの空白の4年間を描く。スキュラ奪還計画が 終了し、自由を得たマイケル達。そこでマイケルとサラが結婚式を挙げる。みんな で宴を楽しんでいる最中、突然警察によってサラがクリスティーナ殺人容疑で拘束 されてしまう。女子刑務所内でサラが命を狙われていると知ったマイケルは命がけ でサラを救出する為の最後の脱獄計画を練る…。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 6

ルシファー

売れると続編・・・このパターンは日米共に変わりませんね。
ターミネーターなんか最悪・・・・
シュワちゃん以外のターミネーターは単なるロボット

あっ、ごめんなさい。「プリズン・ブレイク」の話ですね。
観てません、重ねてごめんなさい!
by ルシファー (2010-05-13 06:22) 

pn

折鶴はHOTCOOLさんが入れたの?

by pn (2010-05-13 06:38) 

HOTCOOL

ルシファーさん

そうそう、ターミネーターも2まででしたね。続編もテレビシリーズもがっかりでした。
by HOTCOOL (2010-05-13 08:12) 

HOTCOOL

pnさん

僕は入れてませんし、鶴の折り方も忘れてます。
折鶴はドラマシリーズ前半にでてくる重要なアイテムで、このDVDにおいても鍵になっています。
by HOTCOOL (2010-05-13 08:14) 

やまべぇ

女子刑務所内はやっぱりワニ分署的なのでしょうか?(^'^)

by やまべぇ (2010-05-13 17:50) 

HOTCOOL

やまべぇさん

お決まりのボスとその取り巻きそして悪い看守。どこの国でも定番ですね。
by HOTCOOL (2010-05-13 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0