SSブログ

【10/シネマ】ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲 [映画鑑賞]

335827view005.jpg

哀川翔主演のゼブラーマンの続編。

哀川翔とHOTCOOLの共通点は”早寝早起き”。

ただそれだけ・・・

ということで、前作より7年たっての続編。

感想は、前作が面白かっただけに、正直、今さら何で作ったの?って感じ。

宮藤官九郎脚本ということで期待しましたたが、劇中の小ネタ、ギャグも空回りして、会場からは失笑のみ。

唯一の救いは、いま売り出し中の若手女優 仲里依紗のボンテージ・ファッションのみ。

これは、かなり艶かしかったっす◎ ということで、主題歌を歌う仲里依紗の姿をご覧あれ(*^_^*)



<解説> 変身ヒーローにあこがれるさえない小学校教師が、エイリアンを倒して本物のヒーローになる姿を描いた『ゼブラーマン』の続編。西暦2025年、架空の都市ゼブラシティを舞台に、15年間の記憶を失った主人公が、世界征服の野望を抱く悪党に立ち向かう。主演の哀川翔を筆頭に監督の三池崇史、脚本の宮藤官九郎が再集結。仲里依紗演じるなまめかしいゼブラクイーンなど4人のゼブラーマンが入り乱れる、スケールアップした物語に注目。

<あらすじ> 教師の市川新市(哀川翔)が目覚めると、東京の街はゼブラシティなる都市に変ぼうしていた。警官に発砲され意識を失った新市が再び目を覚ますと、ゼブラシティの犠牲者たちが集まるコミューンにいた。そこで15年分の記憶を失い、かつて自分が地球を救ったゼブラーマンだったことを知った新市はリハビリを開始するが……。

nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 11

pn

仕事さぼってブックオフで漫画を立ち読みしてから借りるべーと思い始めて幾年月、まだ借りていない(汗)。どーしてもH系に・・・ああ・・・

仲里依紗いーっすね♡


by pn (2010-05-12 07:55) 

ルシファー

この娘さん、スウェーデン系クォーターだそうですね。
B型じゃなきゃ、完璧なんだけどね・・・鬱
by ルシファー (2010-05-12 08:05) 

HOTCOOL

pnさん

その気持ちわかりますぞぉ。
H系のゼブラクィーンもありかも(笑)
by HOTCOOL (2010-05-12 19:08) 

HOTCOOL

ルシファーさん

クォーターなんですか。しかも、北欧系。なまめしい訳ですね(#^.^#)

B型女性になんかトラウマでも?
by HOTCOOL (2010-05-12 19:12) 

ルシファー

追伸

一緒に暮らしております・・・・鬱
by ルシファー (2010-05-12 20:01) 

HOTCOOL

ルシファーさん

それは・・・
我慢かも・・・
ちなみにウチは家族全員O型、4人中3人が子年生まれです。
by HOTCOOL (2010-05-13 04:28) 

HOTCOOL

HAPPYBOXさん

nice!ありがとうございます。
by HOTCOOL (2010-05-13 04:29) 

やまべぇ

仲里依紗のボンデージいいですね~
ドロンジョ様ファッション、また似たような格好と言えばシェリーカーリー、日本の女性ボーカルでも下着姿で歌ってた歌手いましたよね? SHIHOとかそんな感じの名前だったと思うけど・・・


by やまべぇ (2010-05-13 17:47) 

HOTCOOL

やまべぇさん

仲里依紗、豊満でした。よかったっす!

日本の女性ボーカルはSHOW-YAじゃなかったっけ?寺田恵子さんは格好よかった。
by HOTCOOL (2010-05-13 18:58) 

やまべぇ

いやいや、SHOW-YA意外でです。
思い出せなくて気持ち悪い。。。
by やまべぇ (2010-05-13 22:31) 

HOTCOOL

やまべぇさん

もしかして、”椿 鬼奴”?(笑)

思い出したら教えてね
by HOTCOOL (2010-05-14 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0