SSブログ

苺のショートケーキ [美食漫遊記]

昨日2月9日は娘の誕生日でした。
誕生日有給休暇制度を使って娘と嫁様はお出かけして、ランチやショッピングを楽しんだ模様。
誕生日ケーキは日本橋三越「アンリ・シャルパンティエ」の”苺のショートケーキ”。
IMG_4907.jpg
三つの苺が乗っています。けど、奥の苺の面にクリームがついています。嫁様が倒したみたいです"(-""-)"
IMG_4908.jpg
苺・クリーム・スポンジが三位一体になったショートケーキで美味しかったです。

今日から三連休。三連休用のネタを考えなければ・・・
通常日ネタも不足気味な今日この頃(+o+)
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 10

pn

いーなー三連休(*´∇`*)
by pn (2024-02-10 06:18) 

親知らず

良いなぁ。私も月曜日は当番でお仕事なのよ~。
by 親知らず (2024-02-10 08:28) 

PauloBR

ゴロンと大きな真っ赤な三つの苺が乗っていておいしそう。
by PauloBR (2024-02-10 08:30) 

mutumin

苺ショートケーキ、何年食べてないんだろう?
ショートケーキを食べる事が少ないんです。
娘さん、お誕生日おめでとうございます。
by mutumin (2024-02-10 10:42) 

HOTCOOL

pnさん

なんもやることない(笑)
by HOTCOOL (2024-02-11 04:35) 

HOTCOOL

親知らずさん

お仕事、ご苦労様です!
by HOTCOOL (2024-02-11 04:37) 

HOTCOOL

PauloBRさん

美味しかったよ♪
by HOTCOOL (2024-02-11 04:37) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとうございます。
苺は美味しいね^^
by HOTCOOL (2024-02-11 04:38) 

tommy88

苺のショートケーキのイチドを倒した時。
責任を追及する男にはならないようにしたい。
見た目じゃないんだよ、と。
まあ、普通そんな追及する男は居ないでしょうが。

by tommy88 (2024-02-11 10:52) 

HOTCOOL

tommy88さん

腹に入っちゃえば同じよん^^
by HOTCOOL (2024-02-11 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。