SSブログ

【美食漫遊記】焼鳥 うちやま@八丁堀 [美食漫遊記]

職場近くの「焼鳥 うちやま」にランチで訪問してきました。
IMG_4422.jpg
入口でメニューを確認。
IMG_4392.jpg
”焼鳥丼定食”をいただきました。
IMG_4389.JPG
ど真ん中に「手羽中」が堂々鎮座し、その周りに「つくね」「レバー」「砂肝」「うずら」「皮」「ささみ」「ネギ」などが脇を固めています。
IMG_4390.jpg
美味しかったので、別日に”ミニ焼鳥丼とミニ鳥からあげのセット”をいただきました。
IMG_4420.jpg
ミニといいながら、このボリューム。特に鳥からあげは4つも入っていましたよ。お腹ぱんぱんになりました( ^^) _U~~
IMG_4421.jpg
紀州備長炭で焼かれる焼鳥は、濃厚な旨味とジューシーな味わいを堪能できました。
今度は夜に訪れてみましょうかね。
ご馳走様!
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 12

さる1号

ミニ丼のWがあるのがいいなぁ
親子丼も気になるな
by さる1号 (2024-02-08 04:01) 

mutumin

ミニ丼Wは私にとっては2食分だけど、食べてみたいビジュアル!
by mutumin (2024-02-08 05:11) 

pn

ミニ唐揚げがこれなら普通サイズ唐揚げ丼はすげーんじゃないか(*´∇`*)
by pn (2024-02-08 06:18) 

親知らず

備長炭で焼いた鶏は美味しいだろうなぁ。
ミニ丼セットは見るからにボリュームが多くて豪華ね。
by 親知らず (2024-02-08 08:10) 

PauloBR

コレを全部食べたらお腹はパンパンでしょう!と、いうかその食欲はpnさん並みですよ。
by PauloBR (2024-02-08 08:55) 

リュカ

美味しそう!
午後の仕事は眠くなりそうw
by リュカ (2024-02-08 12:09) 

HOTCOOL

さる1号さん

中々のボリュームでした。
焼き具合もGOOD^^
by HOTCOOL (2024-02-09 04:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

お腹いっぱいになっちゃうよ。
by HOTCOOL (2024-02-09 04:03) 

HOTCOOL

pnさん

食が細くなったから食べきれないと思いますわ。
by HOTCOOL (2024-02-09 04:04) 

HOTCOOL

親知らずさん

焼き具合はバッチリでしたね。
美味しいっす^^
by HOTCOOL (2024-02-09 04:05) 

HOTCOOL

PauloBRさん

昭和を生きた男としては、米粒ひとつ残してはいけないと思っていますからね。無理しても食べますよ(^.^)
by HOTCOOL (2024-02-09 04:06) 

HOTCOOL

リュカさん

うたた寝したのは内緒^^;
by HOTCOOL (2024-02-09 04:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。