SSブログ

昨日今日 [雑記ブログ]

昨日は会社OB会でした。
OB、OG、現職含め北は仙台、南は熊本から有志が集まりました。
幹事を任されたHCくんも皆さん集まってもらって、かつ、無事お開きできてよかったです。何せ後期高齢者も数人いらっしゃいますからね。
昔話よもやま話で盛り上がりました。
今日は朝8時に近くの理容室で散髪。
9時から空くんの月例検診。
また、太ったと言われるのかニャー
IMG_4866.jpg
タグ:OB会
nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

PauloBR

幹事となれば気を使うし飲めないのが残念ですが、全員に信頼されているという後いいですね。
by PauloBR (2024-01-28 05:13) 

mutumin

空くん、太ってるの?そういう風に見えないけど・・・
可愛いね!
by mutumin (2024-01-28 07:02) 

pn

歴史ある会社はそんな集まりやるんだねぇ(^○^)
by pn (2024-01-28 07:52) 

親知らず

長毛だからふっくら見えるだけでは?
by 親知らず (2024-01-28 08:19) 

HOTCOOL

PauloBRさん

気は遣いましたが、それなりに飲みました(笑)
by HOTCOOL (2024-01-28 16:50) 

HOTCOOL

mutuminさん

若干肥満気味^^;
by HOTCOOL (2024-01-28 16:51) 

HOTCOOL

pnさん

苦労した時代の仲間ですからねぇー
by HOTCOOL (2024-01-28 16:52) 

HOTCOOL

親知らずさん

先月から500グラム増で6.3㎏になってしまいました^^;
by HOTCOOL (2024-01-28 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。