SSブログ

2024年目標 [雑記ブログ]

2024年は、自分の座右の銘でもある、
「日日是好日」
を心がけて暮らしてまいります。
また、趣味というのもおこがましいですが、映画鑑賞・読書(漫画含む)・ラーメン&美食探訪・PENFを持ってブラHCは、2024年も続けてSSブログで紹介していきたいと思います。
仕事に関しては、転職して7ヶ月が経ちました。今年は少しづつですが、自分のカラーを出していきたいと思っています。
一番の基本は”健康”。”足は第二の心臓”と言われてますので、ウォーキングで健脚を心がけ、chocoZAPで筋力保持を行っていきたいと思います。

新春から能登大地震や日航機炎上など日本国内の滑り出しは決して良いとは思いませんが、皆さんと一緒に”一瞬一瞬を大切に”過ごしていきたいと思っています。
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 16

親知らず

明日の運命は誰にも分からないからこそ、1日を大事に過ごしたいです。
昨日の日航機事故、海保には残念ながら犠牲者が出てしまいましたが、旅客機の方は全員脱出出来たというのが凄いと思いました。
絶体絶命の中、訓練を受けた乗務員の冷静な行動は素晴らしいです。
by 親知らず (2024-01-03 08:08) 

芝浦鉄親父

2024年、波乱の幕開けとなってしまいました。
本年もよろしくお願いいたします。
by 芝浦鉄親父 (2024-01-03 08:55) 

PauloBR

『どんな日でも毎日は新鮮で最高にいい日』
いい言葉です。
by PauloBR (2024-01-03 09:03) 

pn

いやいやいやいや立派すぎる趣味だよ、胸張っていこう(^○^)
by pn (2024-01-03 09:11) 

リュカ

ほんと、一瞬一瞬を大切にって実感します。
chocoZAPは明日から行く予定です。
体重がじわじわ増えてきてます。また引き締めないと!

by リュカ (2024-01-03 09:36) 

とし@黒猫

しっかり目標を持っていることは素晴らしいです。
わたしの目標は、、、、
    、、、生きること。かな。
by とし@黒猫 (2024-01-03 10:15) 

mutumin

私も日々を大事にしていきたいと思っています。
きっと地震が無かったら、この事故も起こらなくて済んだかもと思うと連鎖のようなものも感じます。
この世の中、何が起こるかわかりませんよね。
by mutumin (2024-01-03 14:41) 

HOTCOOL

親知らずさん

やはり日頃の訓練は大切で必要なことですね。
それを、忠実にかつ迅速に行ったので、乗客全員無事だったんでしょうね。
by HOTCOOL (2024-01-03 17:04) 

HOTCOOL

芝浦鉄親父さん

コメントありがとうございます。
2024年もよろしくお願いいたします。
by HOTCOOL (2024-01-03 17:05) 

HOTCOOL

PauloBRさん

この言葉好きなんですよ。
樹木希林さんの主演映画のタイトルにもなっていましたね。
by HOTCOOL (2024-01-03 17:07) 

HOTCOOL

pnさん

ありがとうございます。
胸張って生きていきます!
by HOTCOOL (2024-01-03 17:08) 

HOTCOOL

リュカさん

一日一日を大切に生きていきたいですね。
by HOTCOOL (2024-01-03 17:09) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

それが一番大切なことだと思います。
by HOTCOOL (2024-01-03 17:09) 

HOTCOOL

mutuminさん

平凡でも普通でもいいから一日一日を大事に生きていきたいですね。
by HOTCOOL (2024-01-03 17:12) 

tommy88

えらいなぁ~
今年の目標かぁ。
内緒だけど、もうひと儲け、丸かじり。


by tommy88 (2024-01-05 12:23) 

HOTCOOL

tommy88さん

内緒だけど、裏目標は金儲け、おねーちゃん遊び。
by HOTCOOL (2024-01-05 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。