SSブログ

最大イベント [ギョーム]

今日明日と事務局を勤める団体のイベントがあります。
この団体の年に一度の最大イベント。これまでは、招待者として参加していましたが、今年からは招待するほう。8月下旬から準備を進めやっとこの日を迎えることになりました。
今日は夕方から180人くらいを招待しての懇親会。来賓は厚生労働省、国土交通省など行政と建設業関係諸団体そしてゼネコン各社。
あー早く今日が終わってほしいわ。
それじゃ
nice!(20)  コメント(7) 

nice! 20

コメント 7

mutumin

おえら様方なので、緊張しますね!
by mutumin (2023-11-08 05:36) 

親知らず

今までは招待される方でも、全体の流れを見ていたんでしょうから大丈夫。
HOTCOOLさんはキチンと出来る人だから上手く行きますよ。
by 親知らず (2023-11-08 08:03) 

paulo

このレベルの出席者を管理するのは現役時代より責任が重いですね。
もしかしたら..給料は現役時代より多いんじゃ?
by paulo (2023-11-08 09:17) 

とし@黒猫

イベントの主催は不手際があると混乱するので
気を使いますよね。
by とし@黒猫 (2023-11-08 10:59) 

リュカ

がんばれ〜!
仕事の後は美味しいお酒!!??
by リュカ (2023-11-08 12:32) 

pn

8月下旬からとは!けど今日も暑い(゚o゚;;
by pn (2023-11-08 18:49) 

HOTCOOL

皆々様

コメントありがとうございました。
大きなミスもなくなんとか乗り切れました。
本番の懇親会では飲まず食わず。懇親会で飲みすぎました^^;
by HOTCOOL (2023-11-09 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。