SSブログ

最大イベント その2 [ギョーム]

昨日夕方のイベントは無事に、かつ、盛大に終わりました。
ホッとしています。
帰ったのは22時近く。
疲れていますが、今日午前中は本番の会議。

皆さんからいただいた昨日のコメントに励まされました。ありがとうございます。今日も頑張ってきますわ。
昨日のコメントのお返しと今日の訪問はは夕方以降となりますのでご容赦くださいませ。
nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 12

mutumin

もう一息、頑張りどころだね!
by mutumin (2023-11-09 05:30) 

pn

無理しないでコメ返もブログも休んでいいよ(笑)
by pn (2023-11-09 06:27) 

paulo

頑張りすぎると社長になっちゃうよ。
by paulo (2023-11-09 08:43) 

リュカ

そろそろ解放される頃かな?
おつかれさま^^
by リュカ (2023-11-09 15:39) 

HOTCOOL

mutuminさん

頑張りました!
by HOTCOOL (2023-11-09 17:08) 

HOTCOOL

pnさん

そうはいかん(笑)
by HOTCOOL (2023-11-09 17:10) 

HOTCOOL

pauloさん

総理大臣かも(笑)
by HOTCOOL (2023-11-09 17:10) 

HOTCOOL

リュカさん

イベントは昼過ぎに終わって片付けして今日は店じまい。
15時前に帰ってシェスタを楽しみました^^
by HOTCOOL (2023-11-09 17:11) 

親知らず

お疲れさまでした。
今晩はゆっくり休んで下さいね。・・・ってもう寝てるかな?
by 親知らず (2023-11-09 21:51) 

HOTCOOL

親知らずさん

先ほど起きました。目覚めばっちり^^
by HOTCOOL (2023-11-10 04:44) 

tommy88

頑張れ!
・・・今さら励ましても、時すでに遅し。
時、とき、TOKIO、長瀬クン、カッコ良くなりました。
目指しますが、うーん、イメージだけ。

by tommy88 (2023-11-12 12:16) 

HOTCOOL

tommy88さん

「タイガー&ドラゴン」の頃の長瀬くんが好きだったな。
by HOTCOOL (2023-11-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。