SSブログ

宴も終わり [ギョーム]

GWの宴も終わり、今日から通常運転・・・ではなく通常業務。
来週開催される定時総会の最終準備をしなきゃね。
まーほぼほぼ出来てますが、最終チェックと金曜日には資料の送付をする予定です。
GWでなまけた体に鞭うってギョームモードにシフトチェンジなのだ!
タグ:GW 定時総会
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:仕事

nice! 16

コメント 12

mutumin

さぁ日常モードに戻しましょう!
by mutumin (2024-05-07 04:42) 

pn

ここでテレワークしなきゃ(笑)
by pn (2024-05-07 06:15) 

PauloBR

他の社員の方もまだエンジンかかっていないから
一人で頑張ると怒られますよ。
by PauloBR (2024-05-07 08:09) 

親知らず

連休明けが雨で始まるのは余計に仕事に行きにくいわー。(笑)
by 親知らず (2024-05-07 08:24) 

くまら

お互い総会頑張りましょう
おいらは今月末ですが
by くまら (2024-05-07 09:49) 

リュカ

ギョームモード頑張ってくださーい
こちらはGWボケで美容室の予約時間を1時間間違えて
近くの喫茶店で時間潰し中(笑)
by リュカ (2024-05-07 09:55) 

HOTCOOL

mutuminさん

リーマン生活40年強。一瞬で戻りました!
by HOTCOOL (2024-05-07 18:39) 

HOTCOOL

pnさん

流石にそれは(笑)
by HOTCOOL (2024-05-07 18:39) 

HOTCOOL

PauloBRさん

集中しつつも流すところは流しました・・・
by HOTCOOL (2024-05-07 18:40) 

HOTCOOL

親知らずさん

雨はうっとおしいよねー
by HOTCOOL (2024-05-07 18:41) 

HOTCOOL

くまらさん

はい、頑張りましょう!
by HOTCOOL (2024-05-07 18:41) 

HOTCOOL

リュカさん

GWボケのあるある、ですね^^
読書時間を確保できたのかしらん。
by HOTCOOL (2024-05-07 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。