SSブログ

ネタが乏しく [雑記ブログ]

ネタが乏しくなってきたわー($・・)/~~~
こういう時は、スマホの画像整理してネタを探します。
ということで、今回は猫ねこネコ。
散歩してたとき、ベンチで仲良くくつろぐ猫を発見。
このビミョーな距離感がいいね(^O^)/
IMG_4065.jpg
続いては、空くんの病院でのふたコマ。
通っている動物病院には保護猫ちゃんがいるので、空くんとお友達になってもらおうと思って、キャリーバックを近づけると、保護猫ちゃんたちが寄ってきます。
「お前はだれにゃー」
IMG_4176.jpg
「私たちはニャンディーズなのにゃー」
IMG_4177.jpg
と言っているかはどうか不明ですが、当の空くんはこれから始まる診察が気になるようで、ガン無視してました(笑)
ということで、最後はまったり顔の空くんで。
IMG_4199.jpg
IMG_4173.jpg
今日から三連休。天気も良さげなので、出かけようかな[晴れ]
タグ: 保護猫 ネタ
nice!(16)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

pn

ワンニャンはどうして病院行くって分かるんだろう。
by pn (2023-11-03 06:29) 

mutumin

やっぱり空くんが一番可愛い顔してる!
by mutumin (2023-11-03 08:23) 

paulo

こう見るとそらくんはイケメンですニャ〜!
by paulo (2023-11-03 09:40) 

親知らず

空君のカメラ目線にハートを射抜かれたわー。
毎日空君の写真でも良いのよ♡
by 親知らず (2023-11-03 10:39) 

リュカ

保護猫ちゃんがいる病院なのですね。
先生が近くに居るのでいろいろ安心にゃ〜^^
空くん、病院おつかれさまにゃ。
最後の写真はリラックス〜〜
by リュカ (2023-11-03 20:31) 

HOTCOOL

pnさん

嫌なことを察知する能力があるんでしょうねww
by HOTCOOL (2023-11-04 04:03) 

HOTCOOL

mutuminさん

私に似てね(笑)
by HOTCOOL (2023-11-04 04:03) 

HOTCOOL

pauloさん

ありがとうございます!
本人にも伝えます(笑)
by HOTCOOL (2023-11-04 04:04) 

HOTCOOL

親知らずさん

私の写真じゃダメですか(笑)
by HOTCOOL (2023-11-04 04:05) 

HOTCOOL

リュカさん

歩いて5分のところにあるので安心です^^
by HOTCOOL (2023-11-04 04:06) 

tommy88

1枚目の写真はコンクールものですね。
語る写真です。

by tommy88 (2023-11-06 08:23) 

HOTCOOL

tommy88さん

ありがとうございます^^
by HOTCOOL (2023-11-07 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。