SSブログ

【美食漫遊記】ル・プチメック@日比谷シャンテ [美食漫遊記]

東京ミッドタウン日比谷のTOHOシネマズで朝一番の映画を観る前、正面の日比谷シャンテ1階の「ル・プチメック」で朝食。
IMG_4660.jpg
ホットコーヒーとツナ玉子サンドをいただきました( ^^)
IMG_4658.jpg
サンドイッチではこの組み合わせが一番好き♪美味しかったわ。
けど、コーヒーはマグカップで提供して欲しかったな。紙コップでもいいんだけど、プラスチックの蓋は不要派なのよ。
ということで、小腹を満たして映画を楽しんできました[カチンコ]
nice!(20)  コメント(16) 

nice! 20

コメント 16

mutumin

オシャレな雰囲気だけど、簡易的なのね。
by mutumin (2024-05-09 05:49) 

pn

これにハムカツサンドがあれば俺的には完璧(^○^)
by pn (2024-05-09 06:21) 

青山実花

カフェで食べる朝食、
いいですね^^
サンドイッチ、
美味しそうです^^

by 青山実花 (2024-05-09 07:12) 

くまら

確かにプラスチックの蓋だと
ホットコーヒー飲む時ちゅうちょしちゃいます
今では蓋は着けないで提供してもらい
持ち帰る時に蓋貰ってます
by くまら (2024-05-09 08:37) 

親知らず

朝ごはんを外で食べるのは、どこかお泊りした時だけだなぁ。
朝食を外で食べるなんて優雅だわー。
by 親知らず (2024-05-09 08:37) 

PauloBR

こんなに厚いツナサンドをガブっと食べてみたいよ。
朝から映画?贅沢すぎない?
by PauloBR (2024-05-09 09:37) 

もぐ

ル・プチメックは以前新宿のマルイにありましたよね。
大好きなパン屋さんで、伊勢丹に行ったついでとかによくイートインしたり買って帰ったりしてました。美味しいよねー
マルイの改装のタイミングでプチメックと、地下にあったお菓子の道具の品揃えがすごくよかったクオカが撤退してしまったのは痛恨の極みでした。
by もぐ (2024-05-09 10:01) 

リュカ

ツナ玉子サンドが美味しそう!
覚えておきます^^
by リュカ (2024-05-09 10:44) 

HOTCOOL

mutuminさん

朝ですからね。お昼はお洒落で賑わってますよ^^
by HOTCOOL (2024-05-10 04:41) 

HOTCOOL

pnさん

おおーハムカツ♪
けど、朝から油物はなー(笑)
by HOTCOOL (2024-05-10 04:42) 

HOTCOOL

青山実花さん

たまにはこ洒落た朝食もいいもんです^^
by HOTCOOL (2024-05-10 04:43) 

HOTCOOL

くまらさん

さすがの対応です。SDGsにも貢献ね^^
by HOTCOOL (2024-05-10 04:44) 

HOTCOOL

親知らずさん

優雅っていいね(^.^)
by HOTCOOL (2024-05-10 04:45) 

HOTCOOL

PauloBRさん

贅沢万歳\(^o^)/
by HOTCOOL (2024-05-10 04:45) 

HOTCOOL

もぐさん

昼間は行列して中々入店できません。
パンはちょとCP高めですが美味しいですよね。
新宿の丸井にあったなんて知らなかったわ^^;
by HOTCOOL (2024-05-10 04:47) 

HOTCOOL

リュカさん

ツナ&玉子が大好物なんです^^
by HOTCOOL (2024-05-10 04:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。