SSブログ

ネタはあるけど温存したい [雑記ブログ]

ネタはあるけど温存したいって時ありませんか?
まさに今日はその気分(笑)
そんな時は、空くんで[猫]
IMG_1759.JPG
キャットツリーの柱から救いを求めているように見えますが、半分寝ぼけているのよ(笑)

今日は8時台に始まる映画(マーベル作品)を観てきます。朝型人間のHCくんとしては、8時台スタートの映画は嬉しい限りなのよ[カチンコ]
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 12

mutumin

空君可愛いですね。
by mutumin (2022-04-16 05:56) 

pn

いやどう見ても「た、たすけて・・・」と言っている(笑)
by pn (2022-04-16 06:23) 

親知らず

いーなー、猫のいる生活。
毎日空君の写真載せても良いのよ♡
by 親知らず (2022-04-16 08:04) 

paulo

8時台に始まる映画を見るなんて、余裕で1日を楽しんでいますね。
by paulo (2022-04-16 10:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

ありがとう(^.^)
by HOTCOOL (2022-04-17 04:36) 

HOTCOOL

pnさん

助けてあげない(笑)
by HOTCOOL (2022-04-17 04:37) 

HOTCOOL

親知らずさん

やだもんね(^-^;
by HOTCOOL (2022-04-17 04:37) 

HOTCOOL

pauloさん

個人的には7時台に始まって欲しいんですけどね。
by HOTCOOL (2022-04-17 04:38) 

さる1号

ネタ温存ですかぁ
そんな時に限ってネタがいっぱいで塩漬けになったりして^^
by さる1号 (2022-04-17 07:25) 

tommy88

人混みが怖くなりました。人が多くなれば、そこにある正義と習慣と主張がこれまた混在し、摩擦が増え、見たくもない諍いが発生します。ズルい手口は見たくないし、汚い手口に腹を立てるのもストレス。危うきに近寄らず。そういう生活方法を作り始めました。映画館もきっともう、行かないと思います。先は未定ですからどうなるかは分からないけれど、個人世界を充実させ、自己満足感を沸騰させます。Mercedesの中は落ち着きます。セカンドハウスが秘密基地。夏には妻とドローンで遊ぼうと思うのです。映画は結局、PCを大画面に繋いで自転車を漕ぎながら見ています。益々蟄居生活、人が怖いのでした。

by tommy88 (2022-04-17 08:32) 

HOTCOOL

さる1号さん

そうなんですよ。塩漬けになったらなったとき、なんですけどね。。。
by HOTCOOL (2022-04-17 17:43) 

HOTCOOL

tommy88さん

60歳を超えると無用なトラブルは避けたくなります。
私も早く隠居したい。
by HOTCOOL (2022-04-17 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。