SSブログ

【美食漫遊記】焼肉 黒牛@葛西 [美食漫遊記]

久々に隣町・葛西へ。
途中、東西線の高架下に新しく出来ていた「焼肉 黒牛」でランチしました。
IMG_0024.JPG
いつできたんだろう、このお店?以前来たときは無かったよ。その他にも、このお店に関係する中華店とかもあったし、グループ全体で頑張っているのかな。
お店に入ってメニューを確認。ランチは、潔くワンメニュー”黒牛ランチSET”。
IMG_0014.JPG
今日のお肉の面々。
IMG_0023.JPG
焼きは埋め込み式のロースター。網ではありません。
IMG_0016.JPG
タレその他。
IMG_0018.JPG
やっぱ、焼肉にはビールですよね[ビール]
IMG_0017.JPG
グビグビと飲んいるところに”黒牛ランチSET”が到着。ご飯、今日のお肉、キムチ・豆もやし、スープのラインナップ。
IMG_0019.JPG
肉仲卸業者が経営しているので、お肉の質も新鮮でしたね。これで、1,200円ならCP良いよね。
IMG_0021.JPG
ロースターに肉、野菜を置いて、良く焼きでいただきました!
IMG_0022.JPG
ご飯もしっかり食べて満腹満腹[わーい(嬉しい顔)]
次に葛西に来たときは、姉妹店の中華バルに寄ってみよう。ご馳走様!
nice!(14)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

mutumin

ボリュームあって美味しそう!
by mutumin (2022-04-15 05:54) 

pn

追加のお肉¥600ってトコがなんかいいねー、もーちょい食いたいってよくある(≧▽≦)
by pn (2022-04-15 06:13) 

paulo

焼き肉なら量ではココの方が安いけど、味と、質が大違い!
このロースターって煙が出ないんでしょう?
by paulo (2022-04-15 06:40) 

リュカ

いいなー、焼肉!
見ると食べたくなるんですよねえw
by リュカ (2022-04-15 07:42) 

親知らず

おー焼肉は元気が出ますね。
家でやると煙や後片付けが面倒だから外で食べたいわ。
by 親知らず (2022-04-15 08:33) 

とし@黒猫

あー、焼肉いいなー
最近、食べてないしなー
近所に焼き肉屋があるのですが、いつも混んでて
あきらめています。
by とし@黒猫 (2022-04-15 10:25) 

HOTCOOL

mutuminさん

満腹になりました!
by HOTCOOL (2022-04-16 04:50) 

HOTCOOL

pnさん

追加したかったけど我慢しました(^-^;
by HOTCOOL (2022-04-16 04:50) 

HOTCOOL

pauloさん

ブラジルのお肉はボリュームあって安いので羨ましい。
ロースターは無煙です^^
by HOTCOOL (2022-04-16 04:52) 

HOTCOOL

リュカさん

焼肉万歳!っすよね!(^^)!
by HOTCOOL (2022-04-16 04:53) 

HOTCOOL

親知らずさん

たしかにおウチ焼肉は片づけが面倒ですよね。こと焼肉に関しては、外で食べるほうが圧倒的に美味しくて便利( ^^) _U~~
by HOTCOOL (2022-04-16 04:54) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

手術の前に食べましょう!
by HOTCOOL (2022-04-16 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。