SSブログ

第66回大阪杯 [競馬]

いやー先週の高松宮記念は大荒れでしたね。
ドカーンと万馬券をとりたいものですわ。
さて今日は阪神競馬場で第66回大阪杯。
いつもの三連複軸一等馬券の軸馬は6番エフフォーリア。
相手は、
4番ジャックドール
5番アカイイト
8番ポタジェ
9番アリーヴォ
10番ヒシイグアス
13番キングオブコジーン
14番レイパパレ
今回が今年のGⅠ3戦目。ここらで勝っとかないと厳しいわ。
nice!(12)  コメント(5) 

nice! 12

コメント 5

pn

枠連1流し!
by pn (2022-04-03 10:01) 

まほ

万馬券、取った?取った?
by まほ (2022-04-03 15:11) 

HOTCOOL

pnさん、まほさん

またしても1番人気が沈みました。
今度から考え方を変えます。
by HOTCOOL (2022-04-03 16:53) 

tommy88

イロイロアッテナ。
うつむき加減に生きていますが、あと少し。
今あるものを捨て去ることで、少しは良くなると信じて。
ちょっと生き方を変えることにしました。
まずは、生活様式を変える準備中です。
夏には、景色も変わるんじゃないかなぁ。

by tommy88 (2022-04-03 17:28) 

HOTCOOL

tommy88さん

歳を重ねてもマイナーチェンジしていくことは活性化にも繋がるし大事なことですよね。
by HOTCOOL (2022-04-03 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。