SSブログ

【美食漫遊記】神楽坂 和らく [美食漫遊記]

会社の取引先さんらと飯田橋にある「神楽坂 和らく」でランチ会食。
IMG_0524.jpg
年度末だったので、お疲れさんも兼ねてちょっとリッチに”焼肉御膳:厳選黒毛和牛と黒豚を焼き上げる贅沢定食”をお願いしました。
IMG_0521.jpg
厳選の牛肉と豚肉は計120g。サシがいい感じで入っています。
IMG_0522.jpg
瓦風のプレートで焼きます。4人で1枚のプレートってこの時期どうなんだろうって思ってしまいました。
IMG_0523.jpg
けど、美味しかったし会話も弾んだから良しとしましょう。ご馳走様!
nice!(14)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 14

さる1号

美味しそうだなぁ
でも4人で1枚のプレートだと狭くて焼き辛そうだ^^;
by さる1号 (2021-05-25 05:00) 

pn

鍋直箸じゃないからいーんじゃね?
by pn (2021-05-25 06:07) 

mutumin

4人で1枚のプレートは小さいとおもうけどなぁ~
by mutumin (2021-05-25 06:32) 

paulo

やっぱり日本の牛肉は美味しそう!!
霜の降り方が全然違うね。
by paulo (2021-05-25 08:27) 

tommy88

おおおー、り、リッチやなぁ。
緊急事態の解除後、市川橋を渡って遠征します。
不要不急の一休さんです。

by tommy88 (2021-05-25 11:14) 

とし@黒猫

社用だから、領収証をもらって経費ですよね。
いいなあ、会社のゴチ。
by とし@黒猫 (2021-05-25 13:21) 

HOTCOOL

さる1号さん

ドバーっと焼いて食べたかった^^;
by HOTCOOL (2021-05-26 03:45) 

HOTCOOL

pnさん

あんまり気にしなかった(笑)
by HOTCOOL (2021-05-26 03:46) 

HOTCOOL

mutuminさん

せめて2人で1つが良かったな。
by HOTCOOL (2021-05-26 03:47) 

HOTCOOL

pauloさん

和牛は一番っす!
by HOTCOOL (2021-05-26 03:47) 

HOTCOOL

tommy88さん

飯田橋・神楽坂は美味しいお店がいっぱいありますよ。是非、解除後の遠征をお待ちしています。
by HOTCOOL (2021-05-26 03:49) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

取引会社の方にゴチしてもらいました(笑)
by HOTCOOL (2021-05-26 03:50) 

親知らず

昼から豪勢だなぁ。
しかも御馳走になったのかー。
そりゃ余計に美味しいわね。
by 親知らず (2021-05-26 08:03) 

まほ

もぉ4人でも2人でも良いですよ。
美味しそうなお肉、良かったね~(笑)
by まほ (2021-05-26 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。