SSブログ

新年度の始まり [ギョーム]

4月1日。
今日から新年度の始まり。リーマンにとっては、ある意味今日が正月かな。
今日は8時から近所の神社で神事。
8時30分から、Zoomによる社長訓示。
10時から入社式。ただし、支店配属者は支店で入社式。今年は約140人の若人が入ってきます。
個人的には9時から12時まで会議。しょっぱなから会議は辛いけど、今日も一日頑張ります!
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:仕事

nice! 13

コメント 8

paulo

このご時世に140人も社員を採るとは景気がいいですね。
ワクチン後の一層の飛躍を期待いたします。
by paulo (2021-04-01 05:07) 

pn

3年目になる新人がいまだ新人でなかなか成長してない(笑)
by pn (2021-04-01 06:13) 

親知らず

会議は辛いよねー。それも仕事だからしょうがないけど。
お互い頑張りましょう。
by 親知らず (2021-04-01 08:15) 

mutumin

一年生になった気分だね!
by mutumin (2021-04-01 08:52) 

HOTCOOL

pauloさん

今のうちに採用しないとね。
by HOTCOOL (2021-04-02 03:39) 

HOTCOOL

pnさん

甘えてるのかな(笑)
by HOTCOOL (2021-04-02 03:39) 

HOTCOOL

親知らずさん

珍しく有意義な会議ではありました。
by HOTCOOL (2021-04-02 03:40) 

HOTCOOL

mutuminさん

41年生です(笑)
by HOTCOOL (2021-04-02 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。