SSブログ

3月2回目のテレワーク [雑記ブログ]

今日は3月2回目になるテレワークです。
緊急事態宣言が解除されると、これが宣言下での最後のテレワークになるかも。
実は今日やる予定の仕事は、月曜日火曜日でほぼほぼ終わらせて来ました。今日はそのダメ直しを行う予定なんで、ギョーム的にはちょっと余裕なのです。
J-WAVEでも聴きながらユルユルやりましょうかね。
それじゃ
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 10

mutumin

余裕あるね!
by mutumin (2021-03-17 06:43) 

pn

解除されてもテレワーク続きそう?
by pn (2021-03-17 08:00) 

親知らず

テレワークで済むんならテレワークのままで良いじゃんねぇ。
by 親知らず (2021-03-17 08:02) 

paulo

余裕?テレワークが好きになったんじゃない?
by paulo (2021-03-17 08:40) 

HOTCOOL

mutuminさん

あんまりなかった^^;
by HOTCOOL (2021-03-17 17:41) 

HOTCOOL

pnさん

続かないね、ウチは。。。
by HOTCOOL (2021-03-17 17:41) 

HOTCOOL

親知らずさん

オイラもそう思う。
by HOTCOOL (2021-03-17 17:44) 

HOTCOOL

pauloさん

週4でテレワーク希望!
by HOTCOOL (2021-03-17 17:45) 

まほ

テレワークでほとんどできることが分かって、
事務所を縮小した会社もあるという話ですよね。
by まほ (2021-03-27 02:00) 

HOTCOOL

まほさん

コロナは働き方を変えましたね。
by HOTCOOL (2021-03-27 04:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。