SSブログ

【美食漫遊記】キリンシティで昔ながらのナポリタン [美食漫遊記]

銀座の「キリンシティ」で休日ランチ♪
IMG_3109.JPG
新コロ感染症対策でメニューもタッチパネル方式に変わっていました。
IMG_3108.JPG
キリンシティといえばビール。まずは、”達人ビール”を注文。泡の盛り方が素敵♪
IMG_3104.JPG
食事は”昔ながらのナポリタン”をサラダセットで注文。
サラダ。
IMG_3102.JPG
”昔ながらのナポリタン”。
IMG_3105.JPG
最近”昔ながら~”というフレーズを使うメニューが多くなっていますね。オムライス、ナポリタンって昭和チックな装いのメニューだからでしょうかね。個人的には、この二つのメニューはケチャップ、ハム、玉葱がふんだんに使われていることが条件です。
そういった意味では、キレンシティのナポリタンは合格。
IMG_3106.JPG
しかも、昔の喫茶店みたいに硬めな茹で方が良いですね。
IMG_3107.JPG
旨いビールと美味しい食事。満腹満足でお店を後にしました。
ご馳走様!
nice!(15)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 16

さる1号

オムライスにナポリタン、ケチャの味がしっかり効いたのがいいですねー^^
by さる1号 (2020-10-21 05:23) 

paulo

このナポリタンが食べたくて何度挑戦してもあの味が出ない。羨ましい!
by paulo (2020-10-21 05:49) 

mutumin

いいなぁ~こういうので、ビール飲むのは最高だね!
by mutumin (2020-10-21 05:55) 

tommy88

赤いナポリタン捜索隊。
妻を落とすために行きますとメモ、記憶。
さて、どうなるかしら。

by tommy88 (2020-10-21 06:36) 

親知らず

タッチパネルもどの位綺麗なんだろう?
スシローのタッチパネルは指紋が沢山付いていて触りたくない時があるんだよねー。
by 親知らず (2020-10-21 08:44) 

pn

泡すげー(@_@)
by pn (2020-10-21 09:45) 

とし@黒猫

キリンシティーでビールを飲むと、神泡ですよね。
以前はよく行って、ブラウマイスターを飲んでいましたが、最近はご無沙汰です。
by とし@黒猫 (2020-10-21 13:15) 

HOTCOOL

さる1号さん

ケチャの味がしっかりしているのが昔ながらであり王道ですよね。
by HOTCOOL (2020-10-22 03:41) 

HOTCOOL

pauloさん

ケチャップの関係かな?
by HOTCOOL (2020-10-22 03:41) 

HOTCOOL

mutuminさん

至福のひと時ですわ^^
by HOTCOOL (2020-10-22 03:42) 

HOTCOOL

tommy88さん

どうなったんですか?
知りたいなー
by HOTCOOL (2020-10-22 03:43) 

HOTCOOL

親知らずさん

綺麗でしたね。
操作方法の説明も丁寧でした。
by HOTCOOL (2020-10-22 03:43) 

HOTCOOL

pnさん

泡まみれ(笑)
by HOTCOOL (2020-10-22 03:44) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

久々に美味しいビールを飲みました。専門店で飲むビールは一味も二味も違いますね。
by HOTCOOL (2020-10-22 03:45) 

まほ

王道ナポリタン、良いですねぇ。
by まほ (2020-10-25 01:49) 

HOTCOOL

まほさん

王道と言う名に間違いなし!
by HOTCOOL (2020-10-25 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。