SSブログ

鬼滅の刃22巻 [漫画好き]

「鬼滅の刃」22巻を読みました。
IMG_3215.JPG
物語は佳境を迎えています。
とし@黒猫さんもご自身のブログで書いていましたが、敵役の鬼舞辻無惨が強すぎます。どうやって、無惨を倒すのか?残り2巻ほどかと思いますが、楽しみでもあり、終わってしまうのが寂しいです(連載は終了しています)。
2週続けて放送されたテレビも高視聴率。映画も大ヒット上映中。連載が終わってもなおその勢いは止まりませんね。
映画いつ行こうかしらん・・・
nice!(17)  コメント(16) 
共通テーマ:コミック

nice! 17

コメント 16

paulo

フジTVで見ました。ちょっとグロくない?
子供も見ていいの?
by paulo (2020-10-22 03:55) 

mutumin

スーパーに行くとこのキャラのお菓子がいっぱいあります。
by mutumin (2020-10-22 05:55) 

pn

シャーマンキングみたいに倒せないとか?
by pn (2020-10-22 06:05) 

親知らず

あちこちでこの話を聞きますが、読んでいないので世の中から置いて行かれた感があります。(笑)
by 親知らず (2020-10-22 07:55) 

たくや

恐ろしいくらい売れていますね~
完全に社会現象!
by たくや (2020-10-22 09:31) 

とし@黒猫

缶バッジ付きの方を買いました。
23巻は、フィギュア付きを予約済みです。
20巻からオマケ付き本が投入されて、値段がうなぎ上り。
by とし@黒猫 (2020-10-22 11:22) 

甘党大王

仲良しのお友達はみんな大ファンが多くて・・・
でも私(^^;)血がドバぁーーーとか苦手でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
内容は深くかなり良いらしいので
みんなの感想をクッションにして楽しんでいます(/ω\)♪
by 甘党大王 (2020-10-22 18:04) 

HOTCOOL

pauloさん

確かに鬼の描写等はリアルですね。けど、それ以上にストーリーが面白いです。
by HOTCOOL (2020-10-23 03:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

スーパーのみならずコンビニにもいっぱいです。商戦も激化していますね。
by HOTCOOL (2020-10-23 03:48) 

HOTCOOL

pnさん

多分倒すでしょう。
by HOTCOOL (2020-10-23 03:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

知らないなら知らなくて良いのです。
by HOTCOOL (2020-10-23 03:49) 

HOTCOOL

たくやさん

オイラも今から漫画家目指そうかな(笑)
by HOTCOOL (2020-10-23 03:50) 

HOTCOOL

とし@黒猫さん

集英社もなりふり構わないって感じですね。
by HOTCOOL (2020-10-23 03:51) 

HOTCOOL

甘党大王さん

そういう楽しみ方もありますね!
by HOTCOOL (2020-10-23 03:52) 

まほ

私は読んでいないので、取り残された口です。
映画の興行収入過去最高だそうですね。
鬼滅の刃、あまりの人気に、
観ていない人が仲間外れ感を味わうと、ネットで読みました(笑)
でも、首が飛ぶとか、血が多量に出るとか、
すごい場面もあるそうですから、やっぱり観に行けません。。。
by まほ (2020-10-25 01:53) 

HOTCOOL

まほさん

鬼は首をとらないと死なないんですよ・・・
by HOTCOOL (2020-10-25 03:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。