SSブログ

有給休暇と特別定額給付金 [雑記ブログ]

今日は有給休暇。
6月1日からジムが通常営業になったので、久々にジムに行ってきます。
ジムも感染対策の関係で予約制になりました。また、氏名の記入、検温、各マシンにアルコールスプレーと拭き取りペーパーが置かれていて、利用者がマシンの使用前と後に責任を持って拭き取るらしいです。
ウィズコロナが当分続きそうですね。

ひとり10万円の特別定額給付金の申請書がやっと届きました。運転免許証、通帳のコピーをコンビニでとって、申請しましょうかね。
それじゃ
nice!(13)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 14

mutumin

ずっと収入なしにとっては10万円、いろんな税金に充てても足りないわ!
by mutumin (2020-06-08 05:45) 

pn

あー、10万早く振り込まれないかなー(*´▽`*)
by pn (2020-06-08 06:06) 

親知らず

私も昨日からテニススクールに行きました。
10万円も申し込んだけど振込はいつかなー?
by 親知らず (2020-06-08 08:08) 

paulo

意外と受け取るには手間がかかるのですね。
by paulo (2020-06-08 09:39) 

s_29

私の職場では特別定額給付金の申請書もアベノマスクも
届いていない人が多いようです(^_^;)
by s_29 (2020-06-08 20:36) 

さる1号

自分の通う市営のジムはまだ休業で・・・(涙
by さる1号 (2020-06-09 03:21) 

HOTCOOL

mutuminさん

そっか、納税もあるしすぐなくなるね。
by HOTCOOL (2020-06-09 04:10) 

HOTCOOL

pnさん

何買うの?レンズ?
by HOTCOOL (2020-06-09 04:10) 

HOTCOOL

親知らずさん

スピード感ないから一ヶ月はかかりそうね。
by HOTCOOL (2020-06-09 04:10) 

HOTCOOL

pauloさん

まだ簡易なほうだと思います。
by HOTCOOL (2020-06-09 04:11) 

HOTCOOL

s_29さん

今頃マスクとどいてもしょうがないよね。
by HOTCOOL (2020-06-09 04:12) 

HOTCOOL

さる1号さん

一時間しか使用できませんが感染対策ならしょうがないですね。
by HOTCOOL (2020-06-09 04:13) 

まほ

カーブスも6月から再開したのですが、
会社の帰りに電車で行っていたので、もうしばらく休みます。
カーブスのコロナ対策は、充分だとわかっているのですが。。。
うちにもやっと、給付金の申請書が届き、
夫がすぐに書いて出してくれました。
いつ届くかなぁ
by まほ (2020-06-14 03:13) 

HOTCOOL

まほさん

レ点入れてないよね?(笑)
by HOTCOOL (2020-06-14 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。