SSブログ

成城石井のいちごバター [美食漫遊記]

政府の緊急事態宣言が出される10日ほど前、成城石井プライベートブランドのスプレッド「いちごバター」を購入しました。
IMG_2308.JPG
「いちごバター」は、栃木のとちおとめ・福岡のあまおう・静岡の紅ほっぺなど国産のいちごを使って作られています。
食パンにつけていただきます。
IMG_2305.JPG
いちごの食感と酸味がしっかり感じられます。とろけるバターのコクと、いちごの甘酸っぱくて美味しいですね。
空くんも興味深げに見ています[わーい(嬉しい顔)]
IMG_2307.JPG
値段は税込みで800円くらいですが、人気商品のため不定期での販売となっています。さっき、Amazonでみたら3,200円だったわ。買占めして、転売すればよかったかな(爆)
nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

獏

4倍とは!
人気なんですね♬
転売ヤー デビュー(^w^)
by (2020-05-09 04:40) 

mutumin

最近何でもバター入れるけど、色具合はいまいちだね。苺が採れたら少し作ってみますね。
by mutumin (2020-05-09 05:24) 

親知らず

ああ、これ私も成城石井に行った時に見ました。
私はリンゴバターを買いました。
スコーンにつけると気分はアップルパイです。
by 親知らず (2020-05-09 07:59) 

paulo

イチゴとバターのミックスの味が想像しにくけど、800円が3200円で売れるならかなり美味しいはずですね。
by paulo (2020-05-09 09:36) 

pn

4倍かぁ。だから転売ヤーがはびこる訳だ(^_^;)
by pn (2020-05-09 20:01) 

まほ

転売はやめなされ!(笑)
美味しいのですね、今度探してみようっと♪
by まほ (2020-05-10 01:51) 

HOTCOOL

獏さん

転売ヤーって儲かるんですね。
by HOTCOOL (2020-05-10 04:56) 

HOTCOOL

mutuminさん

是非チャレンジを!
by HOTCOOL (2020-05-10 04:57) 

HOTCOOL

親知らずさん

りんごバターも売ってました。今度買う予定です。
by HOTCOOL (2020-05-10 04:57) 

HOTCOOL

pauloさん

すぐ売れきれるそうですよ。
by HOTCOOL (2020-05-10 04:58) 

HOTCOOL

pnさん

買う人もいるんだよね。
そこも、問題かも。
by HOTCOOL (2020-05-10 04:58) 

HOTCOOL

まほさん

3,300円で買う?(笑)
by HOTCOOL (2020-05-10 05:03) 

さる1号

四倍@@;)
それで売れるのだから凄い
自分は買わないけれど^^;
by さる1号 (2020-05-10 05:38) 

HOTCOOL

さる1号さん

オイラも買わない(笑)
by HOTCOOL (2020-05-10 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。