SSブログ

【美食漫遊記】12月の美食漫遊記その8 [美食漫遊記]

銀座インズ地下にある「タベルナ トーキョー」に初訪問。
IMG_1767.JPG
メニューを確認。数量限定の”うにのスパゲッテイ”が目をひきますね。パスタじゃなくてスパゲッテイというところが良いなー
IMG_1759.JPG
IMG_1760.JPG
ケチャップな気分(笑)だったので、”焼き野菜ナポリタン”に目玉焼きをトッピングでお願いしました。
IMG_1761.JPG
ちょっと、予想と違ったナポリタン。はじめから、グチャグチャにケチャップをスパゲッテイに絡めて欲しかったなぁ。
IMG_1762.JPG
サラダとスープ付き。
IMG_1763.JPG
IMG_1764.JPG
焼き野菜は種類が豊富で楽しかったです。
IMG_1765.JPG
しかし、年末(12/30)だというのに寂しい客の入り。
IMG_1766.JPG
大丈夫かいな?と思っていたら、今月13日で閉店とHPで好評されてました。
残念ですがご馳走様でした。
nice!(12)  コメント(15) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 15

pn

うん、こんなナポリタン出すようじゃ閉店は免れまい(^_^;)
by pn (2020-01-28 06:12) 

mutumin

ナポリタンじゃなくて、やっぱり雲丹食べた方が良かったのでは?
by mutumin (2020-01-28 06:40) 

親知らず

最初で最後だったのね。
閉店するから閑散としているんじゃなくて、閑散としているから閉店なんでしょうね。
ちゃ・ちゃ・ちゃは閉店間際まで満員御礼でしたよ。
by 親知らず (2020-01-28 08:04) 

フサヲ

タベルナってスペイン語やと思うのですが、
3ヶ月いたくらいでは、タベルナには出会えませんでした・・・
(やっぱり、バル、でした~)

・・・フサヲさんは、紀貫之や、ありゃしまへんぇ (。v v)゛
by フサヲ (2020-01-28 08:21) 

たくや

店主の思いが、食べる側に伝わらない店はなくなりますね~
by たくや (2020-01-28 10:35) 

paulo

こういうシェフに限って「これが本場のナポリタン」なんていうのでしょうね。
by paulo (2020-01-28 23:35) 

まほ

「こんなの、ナポリタンじゃないいいぃっ!」
と叫びだしそうですね。
by まほ (2020-01-29 01:12) 

HOTCOOL

pnさん

だよねー閉店も納得。
by HOTCOOL (2020-01-29 04:05) 

HOTCOOL

まほさん

雲丹のほうが正解だったかなー
by HOTCOOL (2020-01-29 04:13) 

HOTCOOL

親知らずさん

惜しまれながら閉店する店の雰囲気ではありませんでしたね。
by HOTCOOL (2020-01-29 04:14) 

HOTCOOL

フサヲさん

スペイン行ってみたいなー
by HOTCOOL (2020-01-29 04:14) 

HOTCOOL

たくやさん

名言ですなー
by HOTCOOL (2020-01-29 04:15) 

HOTCOOL

pauloさん

それを言っちゃおしまいですね。
by HOTCOOL (2020-01-29 04:16) 

HOTCOOL

まほさん

お店の中心で叫びそうになりました、はい。
by HOTCOOL (2020-01-29 04:16) 

さる1号

これではナポリタンと呼べない・・・・ーー;)
by さる1号 (2020-01-29 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。