SSブログ

グーグルクロームに変更しました [雑記ブログ]

平成から令和に時代が変わったこともあって、インターネット・エクスプローラー(IE)から
006.jpg
グーグルクローム(GC)に主たるプラウザを変更しました。
md_5b0943607ba31.png
最近、IEでネットサーフィンすると、「動作を停止しました」というメッセージが多発しストレスがたまったんです。それに、遅いしね・・・
IMG_0485.JPG
GCに変えたら立ち上がりも早いし、安定してるし、何より会社はGCだから使い慣れてもいますからね。
これからは、GCで記事更新していきます!
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

mutumin

私もクロームを既定してますよ。予定表もスマホと同期出来て便利。
by mutumin (2019-05-02 05:18) 

フサヲ

GCつこたことナイです (。><)!
myPCは、Firefoxをガンガンにカスタマイズしてるので、
おなじブラウザでも、他の使うと戸惑います(苦笑)

*キレイなオネェサンは、その昔、同棲(・・・語弊;学寮で同室)してた、
フサより7ツほど年上の、学部でイチバンの美人さんと囁かれていた、
みんな(!)の憧れの先輩です~
やから、一緒に住んでる(!)の、すんごく自慢(!!)でした♪
で、修了しはってからも、今でも仲良ぉしてもろとります (^ ^ )゛
by フサヲ (2019-05-02 07:19) 

pn

エロサイト見る時に如実に差が分かるよ、クロームはサクサク見れるけどエクスプローラーだとちょくちょく紙芝居になる(笑)
by pn (2019-05-02 07:43) 

親知らず

私もGoogle です。
IEは遅くて何年か前にやめました。
by 親知らず (2019-05-02 08:20) 

paulo

よくわからないけれど
私はSafariからGCに入って使ってます。
by paulo (2019-05-02 10:32) 

まほ

会社はIEとGC半々で、PCによって違います(笑)
私のデスクのPCは自分でGCにしました。
今使っているPCがGCだからです。
by まほ (2019-05-03 01:47) 

HOTCOOL

mutuminさん

同期がイマイチよくわかんない・・・
by HOTCOOL (2019-05-03 05:16) 

HOTCOOL

フサヲさん

綺麗なお姉さんの件了解しました(笑)
素敵な寮生活でしたね。
by HOTCOOL (2019-05-03 05:18) 

HOTCOOL

pnさん

紙芝居もある意味そそる(笑)
by HOTCOOL (2019-05-03 05:19) 

HOTCOOL

親知らずさん

GCにして今のところストレスフリーです。
by HOTCOOL (2019-05-03 05:19) 

HOTCOOL

pauloさん

MACユーザーですもんね。
by HOTCOOL (2019-05-03 05:20) 

HOTCOOL

まほさん

グーグルでスケジュール、メール等同期したいです。そのやり方がわかりませんが・・・
by HOTCOOL (2019-05-03 05:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。