SSブログ

よろしく、令和 [雑記ブログ]

平成は祝福されてその幕を閉じました。
そして、こんなに楽しみに出迎えられる令和。
素敵な時代になりますように。
美しい時代、平和な時代に感謝感謝。
nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

mutumin

えっ!今日は令和挨拶?
by mutumin (2019-05-01 05:48) 

親知らず

祝新天皇即位、祝新元号。
しかし書類の平成を二重線で消して令和に書き直す手間が面倒。
そして連休の合間のお仕事は結構イレギュラーな事態が多くて大変。
とりあえず明日まで無事にお仕事出来ますように。
by 親知らず (2019-05-01 07:57) 

pn

世界の流れが何となく気になるけど新しい時代に乾杯!
by pn (2019-05-01 08:16) 

paulo

令和から世界に平和が広がりますように!
by paulo (2019-05-01 10:16) 

フサヲ

まだ全然、実感が湧かないです (^ ^A)゛
たぶんフサん中で、<令和元年>て書かれた硬貨を見たら、
あぁ、令和きたんやなぁ~、て思うんやろと思います(苦笑)
by フサヲ (2019-05-01 21:34) 

まほ

歴史上、二番目に高齢で即位の天皇陛下だそうですね。
平和な令和(韻踏んでる)になりますように!
by まほ (2019-05-02 01:17) 

HOTCOOL

mutuminさん

ネタがないのよ(笑)
by HOTCOOL (2019-05-02 03:58) 

HOTCOOL

親知らずさん

お仕事ご苦労様です。
書類の訂正が多いらしいですね。。。
by HOTCOOL (2019-05-02 04:00) 

HOTCOOL

pnさん

平和な時代に希望と期待をもって乾杯!!
by HOTCOOL (2019-05-02 04:01) 

HOTCOOL

pauloさん

日本とブラジルが引っ張って平和な世界を目指しましょう!
by HOTCOOL (2019-05-02 04:03) 

HOTCOOL

フサヲさん

新しい硬貨楽しみですね。
by HOTCOOL (2019-05-02 04:04) 

HOTCOOL

まほさん

朝見の儀のお言葉はよかったね。
by HOTCOOL (2019-05-02 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。