SSブログ

【美食漫遊記】2月の美食漫遊記 その2 [美食漫遊記]

2月の美食漫遊記その2はpnさんとお会いした時訪れた「春秋ツギハギ」。
IMG_3177.JPG
まずは、お茶で再開を祝して、お茶で乾杯^^
IMG_3179.JPG
土日祝日は完全予約制なので、事前に席と”特選ツギハギ御膳”を予約しておきました。
なので、乾杯後数分で”特選ツギハギ御膳”の到着。
IMG_3183.JPG
左上から牛カルビ。鰆の西京焼き。鮭や煮物。旬魚造りなど。pnさんは「最近肉より魚」とブログでも書いていたので、鰆・鮭・お刺身が入っていてよかったです。それにやはりお肉も欠かせないよね。
IMG_3186.JPG
IMG_3187.JPG
IMG_3184.JPG
ご飯は白米。シラスと大葉、胡麻がのっています。
IMG_3185.JPG
色んな食材をちょこちょこ食べて満腹。食後のコーヒー。
IMG_3188.JPG
pnさんも満足していただいたみたいで安心しました。
この後、pn師匠からカメラのレクチャー。楽しい一日でした。ご馳走様!

その3に続く・・・
nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 14

mutumin

品のいいお店で、美味しそうです。
by mutumin (2019-03-06 06:59) 

親知らず

さすが、良いお店を沢山御存知のHOTCOOLさん!
落ち着いていて良いお店ですね。
by 親知らず (2019-03-06 07:43) 

たくや

招待されたい(笑)
by たくや (2019-03-06 09:27) 

paulo

HCさんって友達思いで気の利く方ですね!

by paulo (2019-03-06 11:22) 

pn

いやぁ、一心不乱に食っちゃいましたよー♪(≧▽≦)
by pn (2019-03-06 13:41) 

s_29

肉も魚も入っていていいですね♪美味しそうです(^^)
by s_29 (2019-03-06 13:59) 

まほ

招待されたい その2(笑)
品が良いけど、いろいろ食べられて美味しそうな松花堂ですね。
by まほ (2019-03-07 00:20) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しかったよん^^
by HOTCOOL (2019-03-07 03:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

オフ会には使い勝手が良いお店です。
by HOTCOOL (2019-03-07 03:49) 

HOTCOOL

たくやさん

はーい(笑)
by HOTCOOL (2019-03-07 03:49) 

HOTCOOL

pauloさん

よく言われます!
by HOTCOOL (2019-03-07 03:50) 

HOTCOOL

pnさん

美味しかったねぇ~
デザートも頼めばよかったね^^;
by HOTCOOL (2019-03-07 03:51) 

HOTCOOL

s_29さん

ダーリンに連れてってもらいましょう^^
by HOTCOOL (2019-03-07 03:51) 

HOTCOOL

まほさん

招待するけどお会計お願い(笑)
by HOTCOOL (2019-03-07 03:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。