SSブログ

ガンマン型カメラバック(試作品) [雑記ブログ]

pnさんに会いに鴨居に行った本来の目的は、ガンマン型カメラバックの引き取り。
決して「麺処かっすい55」のラーメンを食べに行った訳ではありません(笑)
バックを装着した画像はpnさんの記事を見てくださいませ^^
で、自宅に戻ってじっくり使い勝手を試してみました。
形はガッチリした箱型。色は黒。カジュアルな服装に合います。フックはカチリと閉まるタイプ。
IMG_0826.JPG
白のステッチ。底の部分は試作品なので、まだ縫い付けられていません。
IMG_0827.JPG
ベルトに挟む金具。結構、力がいります(笑)
IMG_0828.JPG
中は衝撃防止のクッションが入っています。実は、かっすいでラーメン食べたときベルトを外していたのを忘れてお店を出たとき思わずバックがズレ落ちちゃったんですが[がく~(落胆した顔)]全く無事でありました。
EOSMを入れたときのサイズ感も申し分ありません。グリップストライプを上手に引き出せば、まさにガンマンのように即座にカメラを構えられます。
クリント・イーストウッドかジュリアーノ・ジェンマになった気分です(笑)
IMG_0829.JPG
試作品でも完成品みたいな出来栄えですね。pnさん、もう少し、使ってから一度お返ししますね。
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 13

mutumin

バッチリでしたね。。。
このまま使って居たい気分でしょう?
by mutumin (2017-03-05 06:19) 

親知らず

装着した写真、結構似合ってましたよ。
完成が楽しみですねー。
by 親知らず (2017-03-05 08:01) 

pn

別バージョンが出来るまで使ってていーよ。で、またかっすいへ取りに来て(笑)
by pn (2017-03-05 09:16) 

paulo

装着したって?見せて〜〜!!
by paulo (2017-03-05 09:35) 

フサヲ

とっても実用的仕様でカッコイイです♪
ムダが無い、って、ほんとオシャレですね~ (^ ^人)゛
by フサヲ (2017-03-05 16:35) 

さる1号

0.2秒で抜けます?
by さる1号 (2017-03-06 00:25) 

たくや

テンガロンハットは(笑)
by たくや (2017-03-06 08:23) 

HOTCOOL

mutuminさん

はい、バッチリでした。
底が縫われていないので、一旦お返しはします。
by HOTCOOL (2017-03-06 16:35) 

HOTCOOL

親知らずさん

似合ってたっしょ^^
by HOTCOOL (2017-03-06 16:35) 

HOTCOOL

pnさん

今週の土日まで使ったら一旦お戻ししますよ。
扱いが雑なので、汚したりしたら悪いので。
by HOTCOOL (2017-03-06 16:38) 

HOTCOOL

pauloさん

本文の青いところをクリックすると装着した画像がでますよ。
by HOTCOOL (2017-03-06 16:39) 

HOTCOOL

フサヲさん

いい感じでしょ♪
by HOTCOOL (2017-03-06 16:40) 

HOTCOOL

さる1号さん

5秒はかかります(笑)
by HOTCOOL (2017-03-06 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0