SSブログ

【ブラHC】鴨居 [ブラHC]

先週26日の日曜日、EOSM用のガンマン型カメラバック試作品の引き取りにpnさんが住む鴨居に行って来ました。
最寄り駅は当然鴨居駅。ららぽーとがあるので人が多くいます。
IMG_4059.JPG
pnさんとの待ち合せ場所は「麺処かっすい55」(以下かっすい)。かっすいに行くには鶴見川に架かる橋を渡らなければなりません。
IMG_4061.JPG
青空[晴れ]
IMG_4063.JPG
橋の上で影を撮影[わーい(嬉しい顔)]
IMG_4064.JPG
かっすいは橋を渡ったところにあります。近所をブラついていると花粉症対策で完全防備のpnさんを発見。かっすいの前で声をかけ、二人でかっすいの待合ベンチに座り開店を待ちます(開店約30分前)。
IMG_0812.JPG
かっすいの記事は後日ということで・・・
ただし、完食完飲したことはお伝えしておきます。
IMG_0824.JPG
その後、pnさんと鶴見川沿いを散策。
土手には菜の花が咲いていました。
IMG_4067.JPG
そして、早咲きの桜も。
IMG_4073.JPG
ハンサムな桜ですね。
IMG_4075.JPG
その後、pnさんのブログによく登場する農道へ。正式には「鴨居東本郷」というのですね。
IMG_4076.JPG
梅が咲いていました。
IMG_4077.JPG
そして、一番感動したのは農道の蛇口。実在したんですねぇ。見た瞬間嬉しさのあまり笑ってしまいました。
IMG_4080.JPG
短い時間でしたが、楽しいひと時を過せました。
pnさん、ありがとうございました!
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 12

pn

今日あたり試してるのかな?
by pn (2017-03-04 06:16) 

親知らず

ポカポカ陽気の日に歩きたいコースですよね。良いなぁ。
かっすいも行きたいなー。
by 親知らず (2017-03-04 07:46) 

mutumin

桜は美人でなく、ハンサムなのでしょうか?(突っ込み)
いつも見てる蛇口を見たら、ほっとしたでしょう?
by mutumin (2017-03-04 08:19) 

paulo

かっすい!今年こそ食べに行きたいですね。
ご一緒にいかがですか?
by paulo (2017-03-04 11:59) 

フサヲ

確実に春が来ている背景ですね~ (^ ^ )゛
・・・確か昨日、コチラの花屋さんで、菜の花が50¥enくらいで売られてたのを、
チャリコ上からチラッと見た気がします・・・ (- -A)゛
by フサヲ (2017-03-04 14:30) 

s_29

農道の方まで散策されたのですね(^^)♪
農道の蛇口は私もお気に入りです♪
by s_29 (2017-03-04 22:17) 

HOTCOOL

pnさん

ほぼ一日使ってましたよ^^
by HOTCOOL (2017-03-05 04:07) 

HOTCOOL

親知らずさん

どこか牧歌的で楽しかったです。
by HOTCOOL (2017-03-05 04:07) 

HOTCOOL

mutuminさん

男の子に見えました(笑)
by HOTCOOL (2017-03-05 04:08) 

HOTCOOL

pauloさん

もちろん!
喜んで!!
by HOTCOOL (2017-03-05 04:08) 

HOTCOOL

フサヲさん

菜の花50円ってのも微妙ですね^^;
by HOTCOOL (2017-03-05 04:09) 

HOTCOOL

s_29さん

のどかで楽しいひと時でしたよ。
by HOTCOOL (2017-03-05 04:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0