SSブログ

第68回朝日杯フューチュリティステークス [競馬]

いやー先週は久々に当たりました。
赤字でしたが(苦笑)
さて、今週は阪神競馬場で2歳牡馬王者決定戦「第68回朝日杯フューチュリティステークス」が開催されます。その男の子ばかりの中に女の子が果敢と参戦してきます。
先週の勝ち馬ソウルスターリングと同じフランケル産駒の13番ミスエルテ。
13番ミスエルテを軸に以下の7頭に流します。
3番リンクゼロ
4番ボンセルヴィーソ
6番クリアザトラック
8番ダンビュライト
10番モンドキャンノ
15番レッドアンシュエル
17番サトノアレス
さりげなく穴馬2頭をすりこんで勝負勝負!
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 10

pn

馬連アシャカリアン流し!
by pn (2016-12-18 06:16) 

mutumin

当たったの?ちょっと励みになったんじゃない?
by mutumin (2016-12-18 06:42) 

アニ

今週も吉報を期待しています^_^
by アニ (2016-12-18 07:49) 

paulo

みなさ〜ん!
勝とうと思ったら13番外してくださ〜い!!
by paulo (2016-12-18 11:34) 

フサヲ

スペイン語ユーザーとして、
なぜ、ミ・スエルテに気付けなかったのか・・・、
昨日まで、ミス・エルテだと思っていました(汗)
朝日杯は1番人気が強いですよね~
武さんが唯一勝ったことのないGⅠ?、重賞??、ってコレでしたっけ???
今年は、コディーノとタサハラの下が弟なので楽しみにしていたのですが、
タサハラ弟、けっこう人気で嬉しいです♪
(タサハラも、神の、だと思っていた、スペイン語ユーザーのフサ・・・、汗々)
ほな私も、13番を軸に、
5番タガノアシュラ、6、10、15、17の三連複BOXで (。v v)
by フサヲ (2016-12-18 15:38) 

HOTCOOL

pnさん

12着でした・・・
by HOTCOOL (2016-12-18 16:59) 

HOTCOOL

mutuminさん

今週は外れました^^;
by HOTCOOL (2016-12-18 16:59) 

HOTCOOL

アニさん

あかんかった(泣)
by HOTCOOL (2016-12-18 17:00) 

HOTCOOL

pauloさん

その意見、大当たり~
by HOTCOOL (2016-12-18 17:02) 

HOTCOOL

フサヲさん

川田騎手の作戦負けでしたね。
外に出してじっくり勝機を感じてれば良かったと思います。
馬場も影響したんでしょうかね。
さぁ来週は有馬記念。頑張りましょう!!
by HOTCOOL (2016-12-18 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0