SSブログ

ミャンマー回想録 2日目朝 [出張物語]

時系列を間違えてしまった^^;

ミャンマー回想録。2日目の朝を迎えました。
6時30分にホテル1階のレストランでバイキング形式のモーニング。
IMG_3001.JPG
IMG_3002.JPG
IMG_3003.JPG
IMG_3004.JPG
IMG_3005.JPG
一皿目。
IMG_3000.JPG
次はヌードルにしました。作ってもらうんですが、「リトル、リトル」と言ってもこのボリュームでした(笑)野菜がいっぱい入って美味しかったです。
IMG_3006.JPG
食後にホテルの周りをちょっと散策。
日中は30度超えですが朝夕はひんやりしています。
IMG_3008.JPG
ヤンゴン市内の道路は広めです。
IMG_3009.JPG
ただ、信号がほとんどないので、歩行者は車の合間をぬうように道路を横断します。これは、朝の景色ですが日中は渋滞する車の隙を狙って横断するので怖かったです。
IMG_3011.JPG
路地裏はちょっと怖いです。
IMG_3013.JPG
新聞売りのおばさん。
IMG_3014.JPG
仏教的な建物。
IMG_3016.JPG
外国のATM。
IMG_3017.JPG
この後、7時30分ホテルのロビー集合なので部屋に戻りました。
IMG_3018.JPG

昨晩、親知らずさんとまほさんからバレンタインのチョコレートが届きました。
ROYCEのチョコ♪
IMG_1609.JPG
IMG_1610.JPG
”愛”を噛みしめながらいただきます!
ありがとうございました!
nice!(24)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 13

mutumin

バイキング形式のモーニング、とっても美味しそう!
道路怖いね!
by mutumin (2016-02-15 05:54) 

pn

信号無さ過ぎ(笑)
by pn (2016-02-15 06:19) 

獏

想像以上に綺麗ですねー(@w@;)

by 獏 (2016-02-15 06:49) 

親知らず

ホテルが綺麗ですねー。
信号無くて今まで重大事故が起こらなかったのかな?
轢かれる方が悪いのかな?
by 親知らず (2016-02-15 07:35) 

HOTCOOL

mutuminさん

美味しかったっすよ^^
by HOTCOOL (2016-02-16 03:23) 

HOTCOOL

pnさん

お金かけるき無いようです・・・
by HOTCOOL (2016-02-16 03:24) 

HOTCOOL

獏さん

ホテルを一歩離れるとそうでもありませんでした。。。


by HOTCOOL (2016-02-16 03:26) 

HOTCOOL

親知らずさん

人の命の値段が日本とは違うのでしょうね。
by HOTCOOL (2016-02-16 03:27) 

paulo

朝からお腹いっぱいおいしいもの食べていいな〜
バレンタイン、愛の告白?
by paulo (2016-02-16 04:54) 

さる1号

饂飩みたいに太麺なんだ
食べたいなー^^
by さる1号 (2016-02-16 05:58) 

HOTCOOL

pauloさん

朝から食べ過ぎました。
モテモテのなよん♪
by HOTCOOL (2016-02-17 04:54) 

HOTCOOL

さる1号さん

麺は美味しかったな。もう一度食べたい!
by HOTCOOL (2016-02-17 04:55) 

まほ

一流ホテルのバイキング、種類も多いし美味しそうですね。
チョコレートの愛、噛みしめてくださいました?(笑)
by まほ (2016-02-22 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0