SSブログ

エコノミーはつらいよ [出張物語]

昨日朝9時頃無事にミャンマーから自宅に戻ってきました。
上司からゆっくり休んでいいよというお墨付きを貰っていたので、荷物の片づけをしお風呂に入って一服。
ミャンマーでは中華系が主体だったので、無性に日本食特にお寿司が食べたかったので、お昼は嫁と近くの回転寿司「銚子丸」へ行ってきました。
その後、買い物をして自宅に戻って何気に横になったら、そのまま爆睡。機中一泊とはいうものの1時間も寝ていないのが実情。夕方近くまで寝ちゃったわ(笑)

ミャンマー回想録については、今後徐々にアップしていきます。当分、ネタには困らないかも[わーい(嬉しい顔)]
ミャンマーの子供達の笑顔には癒されて長旅の疲れも吹っ飛びましたよ!
IMG_3064.JPG
nice!(20)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 20

コメント 15

mutumin

おかえりなさ~い!
素朴な笑顔が良いね!
by mutumin (2016-02-05 05:50) 

pn

どんな写真撮ってきたのかなー(^^♪
by pn (2016-02-05 06:24) 

s_29

ミャンマー回想録楽しみです(^^)
by s_29 (2016-02-05 07:19) 

親知らず

男の子もスカートなんだね。
緑色のスカートは制服なのかな?
みんな楽しそうで良いなー。
by 親知らず (2016-02-05 08:18) 

たくや

お疲れ様でした~
by たくや (2016-02-05 14:31) 

HOTCOOL

mutuminさん

癒されました!
by HOTCOOL (2016-02-06 04:31) 

HOTCOOL

pnさん

お偉いさんや車中での時間が長かったので、じっくりとは撮れませんでした(泣)
by HOTCOOL (2016-02-06 04:32) 

HOTCOOL

s_29さん

期待しないで待っててね♪
by HOTCOOL (2016-02-06 04:33) 

HOTCOOL

親知らずさん

ロンジーという巻きスカートです。僕も自分用にお土産で買ってきました。
by HOTCOOL (2016-02-06 04:35) 

HOTCOOL

たくやさん

疲れたよー
by HOTCOOL (2016-02-06 04:36) 

paulo

おつかれさまで〜〜す
子供の時はみんな民族衣装なんですね
by paulo (2016-02-06 04:54) 

さる1号

記事が楽しみです^^
by さる1号 (2016-02-06 09:43) 

HOTCOOL

pauloさん

日本人は着物の良さを再認識しなくてはなりませんね。
by HOTCOOL (2016-02-06 16:23) 

HOTCOOL

さる1号さん

期待しないで待っててくださいませ。
by HOTCOOL (2016-02-06 16:24) 

まほ

ホント、子どもの笑顔は万国共通なんですねぇ!
ビルマがミャンマーになって、ずいぶん経ちますね。
by まほ (2016-02-22 03:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0