SSブログ

【路麺紀行】ゆで太郎 日本橋兜町店@茅場町 [路麺紀行]

年越し路麺紀行で訪れたのは、ヘビロテの「ゆで太郎 日本橋兜町店」。
IMG_1161.JPG
券売機で「朝そば(玉子)」をプッシュ。
IMG_1151.JPG
コロッケ無料券と共にスタッフさんに渡します。
IMG_1153.JPG
3分後コールがかかり「朝そば&コロッケ」と対面。玉子は温玉にしました。
IMG_1155.JPG
IMG_1157.JPG
IMG_1156.JPG
IMG_1159.JPG
コロッケを汁に浸しに浸して美味しくいただきました。
IMG_1158.JPG
完食~
IMG_1160.JPG
ゆで太郎はリーズナブルでサービスも良いお店。今年もお世話になります。ご馳走様!

nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 23

コメント 12

mutumin

朝からコロッケ付は満腹ですね。
うどんに投入はしたことないけど、美味しいんだ?
by mutumin (2016-01-18 07:18) 

親知らず

蕎麦に天麩羅はやるけど、蕎麦にコロッケかー。
揚げ物なのには変わりはないから一緒か。
スープカレーに唐揚げが入っているのもビックリでしたが。
固定概念を捨てて、汁に投入してみたら美味しいのかー。
by 親知らず (2016-01-18 08:10) 

pn

お、例の無料券ですね。たくさんありましたよね?(≧▽≦)
by pn (2016-01-18 11:10) 

さる1号

実はコロッケ蕎麦は食べたことが無いです
押そうとしても、ついついかき揚げにいってしまって^^;
by さる1号 (2016-01-19 00:21) 

paulo

蕎麦ツユにコロッケを! やってみたい!
 崩れなかった?
by paulo (2016-01-19 02:40) 

HOTCOOL

mutuminさん

コロッケそば・うどん、結構ポピュラーなメニューですよ。
by HOTCOOL (2016-01-19 03:48) 

HOTCOOL

親知らずさん

コロッケが汁に浸って、中のじゃがいもがいい感じになって美味しいですよ^^
by HOTCOOL (2016-01-19 03:50) 

HOTCOOL

pnさん

結局使ったのはこの1枚だけでした^^;
by HOTCOOL (2016-01-19 03:51) 

HOTCOOL

さる1号さん

僕も久しぶりに食べました。
久々食べると美味しいもんです^〇^
by HOTCOOL (2016-01-19 03:53) 

HOTCOOL

pauloさん

是非やってみて!
by HOTCOOL (2016-01-19 03:54) 

まほ

コロッケ蕎麦・・・かぁ。
夫には勧められないです。。。(笑)
by まほ (2016-01-20 01:51) 

HOTCOOL

まほさん

たまにはいいんじゃない(笑)
by HOTCOOL (2016-01-20 04:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0