SSブログ

年末の挨拶廻り [ギョーム]

昨日今日と関係各所へ年末の挨拶廻りに弊社のカレンダーと共に廻っています。
月に一回はお会いする方、年に数回しかお会いしない方。それでも、会えば話がはずみます。はずみすぎて、昨日は長居しちゃいました^^;
今日は上手く時間をやりくりして、クリスマス・ラーメンにしましょうかね[わーい(嬉しい顔)]

[プレゼント]オフショット[バースデー]

やんちゃな空くんの寝顔。
IMG_1022.JPG

お芋が美味しい季節ですね^^
IMG_2896.JPG

そして、今日はクリスマス。
親知らずさんから、クリスマス・プレゼントが届きました^^
暖かいコーヒーと一緒にいただきました。
親知らずさん、ありがとうございました!
IMG_1211.JPG

丸の内「KITTE」に展示されているホワイト・クリスマスツリー。
IMG_1227.JPG

皆さん、素敵なイブを過ごしましたか?
クリスマスおめでとう!
nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 15

コメント 17

さる1号

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
by さる1号 (2015-12-25 05:59) 

pn

ラーメンって手もあるかぁ、自分へのプレゼントは何にしようかなー(笑)
by pn (2015-12-25 06:22) 

親知らず

クリスマスだからって特別な事は、ケーキ以外に無いなー。
でも何も無いって事は平和な事。
自分に買ったQueenのブルーレイを楽しみます。
by 親知らず (2015-12-25 08:09) 

paulo

クリスマスラーメン! 
あのモヤシラーメンがツリーに見えなくもない!
by paulo (2015-12-25 08:49) 

mutumin

空くん、可愛過ぎます!

クリスマスラーメン、考えたこともなかったけど、いいかも!
by mutumin (2015-12-25 13:51) 

HOTCOOL

さる1号さん

メリークリスマス!!!
by HOTCOOL (2015-12-25 17:26) 

HOTCOOL

pnさん

結局、バタバタしちゃってラーメン食べれなかった^^;
by HOTCOOL (2015-12-25 17:27) 

HOTCOOL

親知らずさん

オイラも自分へのクリスマスプレゼントを買おうかな。。。
by HOTCOOL (2015-12-25 17:28) 

HOTCOOL

pauloさん

クリスマス・ラーメン食べる閑ありませんでした(泣)
by HOTCOOL (2015-12-25 17:29) 

HOTCOOL

mutuminさん

オイラも可愛いよ(笑)
by HOTCOOL (2015-12-25 17:30) 

獏

メリクリですー☆
また来年(@w@;)))

by 獏 (2015-12-25 21:06) 

s_29

空くん、かわいいですね♡
そーっと、なでなでしたいです(^^)♪
by s_29 (2015-12-25 22:46) 

HOTCOOL

獏さん

良いお年を~
by HOTCOOL (2015-12-26 06:01) 

HOTCOOL

s_29さん

かわりにダーリンの頭をなでなでしてあげてください♪
by HOTCOOL (2015-12-26 06:02) 

たくや

今週はあいさつ回りばかり(笑)
by たくや (2015-12-26 18:33) 

まほ

空くん、天真爛漫な寝姿が癒されます♪
KITTEの真ん中、いつも楽しみですね。
by まほ (2015-12-27 02:26) 

HOTCOOL

まほさん

やんちゃ猫で大変ですが、可愛いのです^^
by HOTCOOL (2015-12-27 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0